ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の喜び

 

こちらの過去記事に、懸命な女神からコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

過去記事を読んでいます、というメッセージを多数いただいております。どうもありがとうございます。

 

 

 

========

 

hanabiさん いつもありがとうございます(^^) 昨日、hanabiさんの過去のブログを読み返していて 男性の願いが、相手の女性の幸せだということ。

 

 

hanabiさんの言葉(物語も)が 彼の気持ちを代弁してくれているようで 今度は、幸せな涙を流すことができました。

 

 

 

今日、急にふと思いました。 彼が愛してくれた私を、わたしが愛さなくてどうする。 彼の願いが、私の幸せなら わたしが、私を幸せにしなくてどうする。と 何故か、急にそう思ったので報告したくなりました(^^)

 

 

今の時代に、生きてきて良かった。 自分を見失いそうになったときに hanabiさんのブログを読み、 また見つめ直す(治す)ことが出来ること 感謝です(^-^)/

 

========

 

その通りですね!

 

彼が愛してくれたご自分を、もしご自分で否定してしまったら、それは、彼の愛を否定する、ということになってしまいます。

 

 

 

愛とは信じることです。

 

 

 

彼の言葉、態度、優しさ、彼の想いを、どうぞ、ただシンプルに信じてください。

 

 

 

愛する女性が笑顔で幸せなら、それだけで、男性は嬉しくて幸せなのです。

 

 

 

彼に幸せにしてもらってから幸せになるのではなくて、あなたが先に幸せになって、そのお姿を彼に見せてあげてください。

 

 

 

私はこんなにも満たされてるよって、そんな笑顔を彼にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

きっと、そのまま、彼のお幸せな表情と笑顔が、あなたのもとに返ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

相手は鏡です。まず先に、皆さんがご自分の愛でいっぱいに自分を満たして、喜びに生きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。彼の愛をハートに感じながら、全力でご自分を幸せにしてくださいね!あなたという女神は、そんなに懸命で健気なのですから、そんなご自分のことをたくさんの愛で、何度でも抱きしめてあげてください。そしてあなたのその可愛い笑顔で、まずは身近な人に愛をプレゼントしてあげてくださいね。