ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

男性が最も力を発揮するとき

========

 

もし彼が苦しむなら、私は影で彼を見守っているしかないのかもしれないと思ったけど、hanabiさんのブログを読んで、彼は強い男性なのだから、そんなの心配ご無用だということが理解できました。

 

ほんとうに男のなかの男ですから、放っておくのが一番です

 

========

 

その通りですね!

 

 

彼のことは放っておきましょう。

 

 

 

彼は自分で学び、自分で乗り越え、自分で前進していきます。自分で人生を開拓し、自分で切り開いていきます。

 

 

彼の現実は、どのようなものであれ、それは彼自身が選んだ道であり、彼の魂は、それを乗り越える力があるからこそ、その道を彼が選択したのです。

 

 

 

男性が最も力を発揮するとき。それは、愛する女性に自分という存在の強さを信じてもらった時なのです。

 

 

 

自分がどんな環境にあっても、どんな境遇にあっても、愛する女性だけは自分の強さを信じてくれている、という想いが、どれほど力を与えてくれることでしょう。

 

 

 

ですから、皆さんにできることは、彼を心配したり、彼の成長を期待したりすることではなく、ご自分に集中し、自分を成長させることです。

 

 

 

彼のことは放っておいて、自分を愛し続けてください。

 

 

 

そして、彼がびっくりするぐらい、皆さんが、自分で自分を満たし幸せに満ち溢れる女性になってください。