ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-21から1日間の記事一覧

男性が最も力を発揮するとき

======== もし彼が苦しむなら、私は影で彼を見守っているしかないのかもしれないと思ったけど、hanabiさんのブログを読んで、彼は強い男性なのだから、そんなの心配ご無用だということが理解できました。 ほんとうに男のなかの男ですから、放ってお…

勇気を出すとは、自分を信じること

ひとつ前の記事にメッセージをいただきました。 ======== 心に響くブログにいつも助けられています。 本当に有難うございます。 今は、目の前の現実に出来る限りの愛を持って接し、心にある自分の想いを認めその想いと共存し、相手の方の幸せを願っ…

宇宙とは

皆さんは、宇宙と聞きますと、その宇宙はどこにあると思いますか? 天高い、お月様の先の先でしょうか。 そうではありません。 宇宙というのは「目の前にある現実」のことなんです。 遥か彼方にある宇宙とは、目の前にある現実と一ミリも分離してないんです…

愛を味わいつくすということ

======== hanabiさん、いつもありがとうございます。 この記事(「ツインレイ 真実の愛」)特に腑に落ちました。 ありがとうございます。 具体的に わかりますい言葉で書いてあって、 理解力不足の私にも、心に響きました。 なぜかしら、涙ぐんでま…

愛とは自由のこと

======== hanabiさんへ 私はもしかしたら、我慢するから幸せにしてって思っていました。我慢しないし幸せになるのが正解なんですね。今までで180度違うことをしていました。 ======== 180度違うと気付けて良かったですね! 自分が我慢するか…

「すべては自分だということの再確認の連続です」

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== なるほど、と思うことばかりでみるみる絡んでいた紐がほどけていくような心地がします。 すべては自分だということの再確認の連続です。 hanabiさんの言葉で、視野が広が…

【重要保存記事】ツインレイ 真実の愛

======== 私が質問したかったのは、ツインレイ、ツインソウルで悩まれている方の圧倒的多数が、いわゆるサイレント期間にいると思ったからです。 ======== 今日は、とっても大切なことを書きます。この記事は、これからの皆さんにとって、非…