ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなただけの花を咲かせてください

 

懸命な女神から、メールセッションのご感想をいただきました。

 

 

お相手様とのことでお辛くて苦しいとのご相談でしたが、「私は私が好きです」と思っていただけてとっても嬉しいです。

 

 

 

現実はまだ何も変わらなくても、どんな現実があっても、自分に対する愛が増すと、心が晴れわたります。

 

 

 

========

 

hanabiさん、hanabiさんに出逢えて本当に私は幸せです。

 

 


ブログで色んな方の感想を読んでいて、その意味が分かります。

 

 


ただ、この気持ちを他の皆さんが素敵な感想や言葉で既に表現されているので「そう!そう!」と共感しつつ励みにもなりますが、言葉って難しいですね…。
多分 経験した方でないと正直ここまでの気持ちが伝わらない気もします。

 

 

 

 

若い頃からの友人が、色々と問題を抱え悩んでいるので「hanabiさんのセッションを受けてみて!」と言いたくなり、近いうち私の経験談として話したいと思っています。

 

 

 

こんなに生きている事すら苦しくもがいていた今までの私。

 

 

 


何度も言いますが、まだまだこれから課題は残っていますが、その一歩を道が逸れる事なく進める今、私は私が好きです。
本当にありがとうございます。
もっともっと、最高の素敵な言葉で伝えたいのですが…この気持ちを感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

『こんな私。』という言葉はもう使うのはやめます。
これからも、『この私。』を宜しくお願い致します。
愛を込めて…〇〇より。

 

 

 

追伸…。
我が家の桜と一緒に、私も『私の花』を咲かせます!

 

========

 

普段はとても優しい私なのですが(笑)、怒りたくなることがありますよ!

 

 

 

 

それは、皆さんが、「私なんか」とご自分のことを言う時です。

 

 

 

 

皆さん、ご自分のこれまでの人生をひとつひとつ振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

皆さんは、赤ちゃんとしてこの地球に生まれてきました。

 

 

 

 

寝返りをして、ハイハイをして、転びながらも立てるようになって。

 

 

 

 

怪我をしたり病気をしたりしながら大きくなって。

 

 

 

嫌なことや辛いことがあっても、それを、なんとかここまでひとつひとつ乗り越えて、今がありますよね。

 

 

 

 

 

そんな、懸命に今日までがんばって過ごしてきたご自分を、ご自分が「私なんか」と言ったら、悲しすぎて私が泣いちゃいます。

 

 

 

 

 

もし、皆さんが、「私なんか」とご自分のことを言うとすれば、そんな「私なんか」を愛してくれる男性は、どう思いますでしょうか?

 

 

 

 

「私なんか」と友達でいてくれる人、「私なんか」のパートナー、お子さん、ご両親、そして愛するその人に対して、「私なんか」と言ったら、その人のお気持ちを大切にしていないことになるのではありませんでしょうか。

 

 

 

 

 

皆さんは、そんなにも熱心で懸命なのですから、「私なんか」ではなくて「女神である愛いっぱいの私」と呼んであげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。最高の素敵な言葉、お気持ち伝わってまいりました。私はとても幸せです!そんなにも美しいメッセージをくださる女神なのですから、これからは、「可愛くて優しいこの私」ですね。あなたがご自分を好きになれたのは、今まで変容することを諦めなかったことと、あなたの愛の深さゆえです。ご自分をたくさん褒めてあげてください!「その一歩を道が逸れる事なく進める今、私は私が好きです。」この言葉、大変胸に響きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(これまで、ご感想を聞かせてくださいました皆さんに心から感謝いたします)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com