ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を遠慮せずに褒めましょう!

 

ひとつ前の記事に書きました明月さんのブログに、私のセッションのことを書いてくださっていました。

888-kizuna.hatenablog.com

 

 

 

私は、驚きました!!!

 

 

 

自己変容プログラムを受けてくださった女神なのですが、自己変容プログラムは、1ヶ月間、メールの回数無制限でやりとりさせていただいております。

 

 

 

 

「コメントも、ほぼ毎日書き続けました。

メールセッションの時は、200通以上、hanabiさんにメッセージを送りました。」

 

 

 

1ヶ月で200通も書いてくださったのですね!

 

 

 

 

書いた明月さん、書き続けたことが素晴らしいです。

 

 

 

そして、すべてを読んでお返事をした私も、素晴らしいです!笑

 

 

 

 

なかなか自分のことを褒めることを忘れがちになりますね。でも、明月さんのメールを読ませていただき、改めて、遠慮なく自分を褒めようと思いました!

 

 

 

 

 

 

私たちは、自分のダメだと思ってしまうところや、嫌いと思ってしまうところに意識をフォーカスしてしまいがちなところがあります。

 

 

 

でも、本当は、素敵なところ、美しいところ、素晴らしい特技、など、たくさんあるんですよね。それを、自分で見ていないだけで。

 

 

 

 

 

女神の皆さん、もっともっと、自分をたくさん、大げさなぐらい褒めましょうね。

 

 

 

 

それを、明月さんのブログから教わりました。

 

 

 

 

 

大女神も、このブログでももっと自分を褒めようと思っております。ぜひ、女神・男性神の皆さんからの「自分を褒める」コメントもお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

いつもセッションを受けてくださる皆さんは、愛に熱心な方ばかりで、私が教わることが多いです。セッションを受けてくださった方、今受けてくださっている方のたくさんの言葉は、愛と学びの宝庫です。心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com