ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたがずっと探しているもの

 

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさま
 
こんばんは
 
ご返信をありがとうございます
 
パズルのピースがピタリとはまった
腑に落ちた
その事がこころから理解出来た
ああ、そうだったのかぁ…と納得出来ました
 
===========
 
 
ずっと探していたあなた求めていたものが見つかってよかったです。
 
 
 
 
ご自分の探していたものに出会いますと、パズルのピースがぴたりとハマったような感覚になりますよね。
 
 
 
 
皆さんが変容するための鍵、求めているパズルのピースは、相手の中にではなく、皆さんの心の内側にあります。
 
 
 
それは、現実が変化してから手に入れられるものではなくて、すでに、皆さんが欲しいと思っているものは、皆さんの心の内側に存在しているのです。
 
 
 
 
 
ずっと何かを探している・・・・・・
 
 
 
でも見つからない・・・・・・・
 
 
 
 
 
もし、皆さんがそう感じているとすれば、それは、探している場所が違っているからなのかもしれません。
 
 
 
 
 
すべては、自分の内側に在ります。
 
 
 
 
 
遠くに行かなくても、未来を待たなくても、それはすでに、今ここにあります。
 
 
 
 
そして、皆さんという愛の女神は、それを自分で見つけていけるエネルギーを持っていて、宇宙は常に皆さんをサポートしています。それを信じていてください。
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]