ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-04-23から1日間の記事一覧

ありのままを愛するということ

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ありのままの自分を、そのまま愛すること。 それは、「たった今の自分を、どこも変えずに、そのまま受けとめてあげる」ということです。 ありのまま、というのは、そ…

愛は伝播する

懸命な女神から素敵なコメントをいただきました。 ======== 彼がいなくても幸せって、思えるようになれるなら 相当幸せですよね!以前より、少しずつ軽くなってます。 やっぱり私は私が世界で一番大事なので、とにかく私を苦しませたくないという想…

「私は私を解放出来ました」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 最近は、40代50代の美しくて可愛い女神からのご感想もたくさんいただき、とても嬉しいです! ======== hanabiさんこんにちは。 前回のhanabiさんからのメールを読んで、…

ツインレイ 永遠

はじめて あなたと手と手が触れた はじめて 優しく見つめてくれた そのまま あなたが包んでくれた そのどれも あっという間の出来事だったけれど いつまで経っても 決して消えないときめき 一瞬とは 永遠のこと 永遠とは この一瞬のこと 一分一秒を あなたと…

ツインレイ 愛おしさ

「ずっと僕のそばにいてね」 あなたがそうつぶやいたあの日 いつも穏やかで クールなあなたが 突然そんなことを 真顔で言うものだから どんな言葉を返して良いのか 分からなかったけど 「ずっとあなたのそばにいるよ」 そう伝えたわたしの瞳を見つめて 安心…

男性側の気持ち「優しさ」

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私のブログの過去記事で、多くアクセスしていただいております、男性側の気持ち、についていくつか書きたいと思います。 昨日、私はお友達の男性と話す機会…