ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分で自分を解放する喜び

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

 

目の前の現実がまだ何も変わらなくても、自分のメガネに気付く、自分の本質的な課題に気付けますとね、心が晴れやかになれるんです!

 

 

========

 

hanabiさま

 


本日はセッションをありがとうございました

 

 


あの後、急激に眠くなり子供のように温かな安心感の中で寝てしまいました

 

 

 

先生や親に否定されたり叱られるのが当たり前

考えが違うとわたしは生きていけないと思っていました。存在自体を否定していました

 

 


わたしは感情を感じ表現したかったんだな、的外れなことばかりしつづけていました。

 

 

 

 

笑ったり、怒ったり、泣いたり

感情を感じる事を悪だと思ってた

 

 

 


誰かのご機嫌をとる事に必死な
感情を受け止めるサンドバッグみたいな人生~_~;

 

 

 

 

小学校からやっていたブラスバンドも、憧れの楽器を選ばず社会人になっても辛い思いをしながら演奏していました。好きな楽器を選べば良いだけなのに~_~;

 

 

 

今日は、あれから憧れだった〇〇を通りがかりの楽器店で試奏してきましたよー^ ^

 

 

 


気持ち良くて楽しかった

 

 

 


小さな頃のわたしが喜んでいました

 

 

 

 

笑える自由、思考や意識は自由って、すごく世界が輝いて見えますね

 

 

 

 

自分の意思を尊重することが罪悪感で、人を好きになると言うことも執着だったり、不足なものを補いたいための奪い奪われるループ

 

 

 


それを好きと勘違いしていました~_~;

 

 

 

セッションで頂いた

『ありのままメガネ』大切にします^ ^

 

 

 

hanabiさま、わたしを生かしてくれてありがとう

 

 

 

 

hanabiさまが伝えてくれたわたしの良い所は、驚く事に『直さなくてはいけない!』と自分自身が責めていた部分でした。

 

 

 

本当にびっくりしました

見つけてくれてありがとう…と涙が流れました
やっと、やっと、生きられるって。

 

 

 

わたしは誰かの事を好きと言うと、その人に迷惑がかかると思っていました
親や友達や誰に対しても~_~;

 

 


奪い奪われる関係性だったからですね、

 

 


変な感覚かもしれませんが^ ^いまは素直に言えます。

 

 

 

hanabiさん、好きです^ ^

 

 

 


素直に軽やかに言えるって本当に幸せです^ ^

 

 

 

 

ありのままメガネを生きる練習続けてみます、

長文お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ブログも楽しみにしています(*´ω`*)
つまづきそうな時や、ますます幸せになりたい時にも、心の栄養にセッション受けるかもしれません。
その時はよろしくおねがいいたします(*´ω`*)

 

 

世の中がますます女神さまで溢れますように!

 

 

========

 

 

こちらの女神のような方、けっこう多いんです。

 

 

 

 

ご自分の、ものすごく素晴らしいところを。否定したり、ダメだと思ったり。

 

 

 

 

 

それは、例えば親にそう言われてしまったとか、過去に誰かに否定されたとか、彼に指摘されたとか、そのようなことで、そう思わされてしまっているんですね。

 

 

 

 

ご自分の素晴らしいところを、直さなくちゃいけない、と思うだなんて、もったいなさすぎますよね!

 

 

 

 

 

 

自分のメガネに気づき、ありのままで良かったと気付くこと。。。私は、このブログを読んでくださっている女神全員に、これを、お伝えしたいです。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。好きですというお言葉、嬉しくって胸が熱くなりましたよ!これからも、ご自分の本当のお気持ちを大切になされて、周りの人に少しずつ素直にお伝えになってくださいね。笑える自由を感じていただいて嬉しいです。あなたの笑顔はそんなにも可愛いのですから、もっともっと笑顔いっぱいにお過ごしください。可愛い女神として、今までの我慢のメガネをかけていた分まで、存分にありのままを楽しんでください!