ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-12-06から1日間の記事一覧

2018年、最後の新月に向けて

役に立とうとすることをやめる。 がんばることをやめる。 この程度、と思うことをやめる。 なぜならば。 あなたは、 そこにいてくれるだけで、すでに役に立っているから。 あなたは、 がんばらなくても愛される存在だから。 あなたは、 その程度ではない願い…

★ご質問より「優越感を感じてしまう」

ご質問の続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== 私はツインかもと思い向き合っている彼とは日常的に会うことが出来ており、さらには2人きりの時間を作ることも出来ています。 そうした状況はある種の満足感(私の思いがこの現実を創造し…

「自分の人生だもん!楽しまなきゃ!」

少し前にお電話セッションを受けてくださった美しい女神からのコメントです。 =========== hanabiさん こんばんは 彼にちゃんと気持ちを伝えることに怯える自分を手放す(つまり、彼からの反応や答えの中身を手放す) まさにまさに!今日の私はこ…

徹底的に、自分を愛する

もう、相手のこと、すべてのすべてを 一旦宇宙に預けて。 「自分にできることで、自分を満たし尽くす」 「徹底的に、自分を愛する」 「嫌なところや認めたくないところも、どんな過去も、そのまま受け容れて、そんな自分も深く愛してみる」 を実践してみてく…

原点に戻る喜び

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabi 様 本日はお電話セッションをしていただき、ありがとうございました!hanabi さんに話を聞いていただき、また、アドバイスをいただき、本当によかった…