ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-09-15から1日間の記事一覧

「今までの辛い出来事や経験は、私の宝物です」

お電話セッション150分を受けてくださった懸命な女神からのご感想が届きました。 お相手様とのことで落ち込んだり、たくさん泣いた、とご相談くださいましたが、これまでのお辛さが、宝物に変わって本当に良かったです。 =========== hanabiさん …

幸せの階段②

[8月の人気過去記事です] www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 皆さん、ご一緒に、幸せの階段を昇りましょう! =====…

あなたが悩んでいる本当の理由②

[8月の人気過去記事です] www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きです。www.twinrayhanabi.com お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん ブログやセッションを始めて下さって、本当に、本…