ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今までの辛い出来事や経験は、私の宝物です」

 

お電話セッション150分を受けてくださった懸命な女神からのご感想が届きました。

 

 

 

お相手様とのことで落ち込んだり、たくさん泣いた、とご相談くださいましたが、これまでのお辛さが、宝物に変わって本当に良かったです。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 


先ほどは本当にありがとうございました^^✨

 


目の前がパァっと明るくなり
心が温かくなりました。

 


今まで、自分と向き合い続け

母からの手紙にも何度も涙し、
少しずつわかってきていたけど
...まだまだ寂しい自分がいました。
核心がわからなかったのです。 

 

 


hanabiさんのおかげで、
ずっと気づきたかったものが
わかりました。

 

 

否定のメガネを
0歳からかけていたことは衝撃的でしたが。笑

 

 


その理由も
今はとっても腑に落ち、
そんな自分が愛おしく感じます。

 

 


否定メガネをかけて歩んできた人生は
人の痛みや気持ちが分かる女性になるために

私が選んできた。

 

 


こんなに素晴らしいことってある??!😊✨

 


みたいな感覚です。

 


今までの辛い出来事や経験は、私の宝物です。

 


すべては用意されてきたのだと思うと
この世界はすごすぎます...!

 


hanabiさんのおかげで、
とっても大切なことに気づけました^^
hanabiさん
やはり女神ですね♡

 


穏やかな環境(土台)が出来たことを実感しましたので

その前提で、私のやりたい事をやっていきたいと思います。

 

 


そして私も、皆さんと同じように
女神として、愛に満ちキラキラ輝いていきます✨

 


叶姉妹最高です♡笑

 

 


hanabiさんのブログに出逢い、セッションを受けれて
本当に良かった。
感謝しています。

 

 


ありがとうございました☺️✨

 

===========

 

否定のメガネや我慢のメガネを長年かけてしまっていて、お辛くなってしまっていました。

 

 

 

その、否定や我慢のメガネを、なんと、0歳頃からかけてしまっているケースがあります。

 

 

 

 

それは、このような環境で育ったケースです。

 

 

 

 

長男長女で親や親戚に期待されていた

親や親戚の仲が悪く険悪なムードだった

過度に期待をかけられた

過度に甘やかされていた

常に否定的な言葉をかけられた

常に兄弟や従兄弟と比較された

両親が喧嘩ばかりしていた

理想を押し付けられた

やりたいことをやらせてもらえなかった

危険なことを避け安全なことばかり与えられた

 

 

 

 

 

このような環境ですと、ご両親や親戚は意識していなくても、たとえ深い愛情で育ててくれていたとしても、その態度や表情によって、小さな子供だった皆さんは、

 

 

 

 

私は否定されている

私が我慢しなければ

 

 

 

 

と思ってしまいやすいのです。それは、赤ちゃんや小さな子供であっても、それを言語化はできなくても、自分が我慢した方がよいことや、否定されてしまっているような感覚は、肌で感じてしまうからです。

 

 

 

 

 

 

そうしますとね、小さな頃にかけてしまった否定のメガネや我慢のメガネは、大人になっても無意識にもかけたままになってしまい、そのメガネが、彼に対しても、力を発揮してしまうのです。

 

 

 

 

 

相手を愛しているのに、ありのままの自分ではいられず、我慢したり否定したりしてしまい、それが、ご自分の辛さになってしまいます。

 

 

 

 

 

ということは、その、長年かけてしまっていたメガネを外してみたら。どんな世界が広がっていると思いますか!

 

 

 

 

まだ、現実が何も変化していなくても

 

 

 

 

「目の前がパァっと明るくなり、心が温かくなりました。」

 

 

 

 

となるのです。

 

 

 

 

つまり、皆さんのかけているメガネ次第で、目の前の現実は、明るくも暗くもなるということです。

 

 

 

 

皆さんは、目の前を明るくする、女神のメガネ、つまり不完全でもありのままで素晴らしいというメガネを選べます。今がそのタイミングです。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。様々な経験があって、今のあなたという、心優しく愛に深い女神がいますよね。幾多の困難の道を歩んできたご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。そして、そんな経験をするのだと決めてきたご自分の魂に誇りを持ってください!あなたは、これから、その経験を活かし、周りの人に愛と優しさを与えることのできる女神です。どうぞ、あなたのエネルギーを女神の練習に注いで、女神ライフを存分に謳歌してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

「すべては用意されてきたのだと思うと
この世界はすごすぎます...!」なのです!