ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今」は常に新しい

 

 

少し前にメールセッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。

 

 

セッションを受けてくださった女神たちから、いつもたくさんの近況を送っていただくのですが、私は読むたびに、とても幸せな気持ちになります!

 

 

(最近、hanabi姉さん、と呼ばれることが増えたような・・・・笑)

 

========

 

hanabi姉さん

 

ご無沙汰しております。4月になり新年度一気に新しい雰囲気に囲まれている感じで
毎日を過ごしています。姉さんはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

過日は愛の喝!のメッセージ嬉しかったです!ありがとうございました。

 

 

バッチリ!響きました。やっぱり、お見通しですね(苦笑)

 

 

 

セッションが終わってからですね...

 

 

新しく生まれ変わったような感覚なんです。


4〇歳にして

0歳(笑)

 

 

 

 

 

1111回のメッセージによせて、全国の素敵な女神の方々の本当に悩めるメッセージからも勇気を頂いたと同時になんて!もったいない!!とも思いました。

 

 

彼を想うだけの時間にしてしまうのはなんてもったいないのだろう(苦笑)とも気づかされました。そういう経験があるからこそでした。(苦笑)

 

 

心の傷と呼ばれる心の底に眠っている新しい自分になるための種は本当に少しずつですね。まるで砂時計の砂が落ちるように。時間が必要ですね。

 

 

そのままあせならくともそのようになるのだなと思うようになりました。1日1日が新しい自分になる様ですよ。

 

 

こんな風に思えるのもひとりの男性の存在がここまで自分自身を見せてくれたのだなと、改めて感謝です。

 

 

 

人って凄いですね。有り難いですね。いつだって、自分を知る旅に出た様な感じですよ。不思議なのですがいろいろな事が不思議とスムーズにおこります。今だ、、というのがあるんですね、この感覚大事にしたいなと思います。

 

 

GWは、彼にも会う予定です。今回は思っている事をきちんと伝えられたらなと思っています。

 

 

全ての導きはhanabi姉さんとの出逢いがあってからこそです。

本当に感謝しています!!

 

 

========

 

人は、何歳になっても、「真新しい自分」として、スタートを切ることができます。

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

毎日、毎秒、毎瞬間が、真新しい、まっさらな「今」だからです。

 

 

 

 

実年齢の自分がいる一方で、私たちの今は、常に真新しく、私という存在も、常に真新しい今を生きる、いわば0歳の「私」なのです。

 

 

 

だって、今、という瞬間は、誰にとっても、生きるのは初めてですよね。もしかしたら、昨日と同じような今日かもしれませんが、それだって、目の前にある現実は、目を凝らして眺めますとね、昨日とは全く違う、真新しい「今」です。

 

 

 

 

今日という日が、真新しいからこそ、失敗したり、間違うこともあります。今日を生きることが初めてなのですから、失敗したって当たり前です。

 

 

 

「今」は何度でもやり直せる。

「今」に感謝して心豊かにするのは、自分次第。

 

 

 

今をどう生きるかは、相手が決めることではなくて、皆さんに委ねられています。

 

 

 

軽やかに、自由に、皆さんらしく、大空を舞ってくださいね。

 

 

 

 

ご自分らしく生きることを、自分にゆるしあげて、全力でご自分を愛してください。

 

 

 

 

そして、それがどんなに小さななものでも、自分を愛するためにできる行動を続けてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な近況をありがとうございました。0歳になれた、ということは、今からが女神としての人生本番ですね!感謝に満ち溢れるあなたは、ただ、あなたらしく微笑んで過ごしているだけで、それが自然に周りの人に幸せと愛を贈ることになるでしょう。どうぞ、まずは自分で自分を見たし、一つ一つの対話を大切になされて、じわじわと女神の練習を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com