ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分軸じゃなくても大丈夫

 

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

心の拠り所のことを知らずに自分軸だと表面的な自分軸になってしまう、
ほんとその通りでした。

 

 

 


今まで自分軸の持ち方とか、そういう本をたくさん読んだりして、取り組んできたのですが、一瞬変わったと思ってもすぐに元に戻ってしまい、また別の方法を試したり。。

 

 

 


今やり取りさせていただいてるhanabiさんが、昔はそんな状態だったなんて、、、
全然信じられません・・!笑

 

 

 


でも、そんなhanabiさんだからこそ「変われる」「希望を持って大丈夫」、そういう言葉がとても心に入ってくるのかもしれません。
ほんとにhanabiさんのセッションを受けてよかった。。。
心の底から感謝です。。

 

===========

 

「変われる」と希望を持っていただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

前々からセッションを受けていただく方によく言っていただくメッセージがあります。

 

 

 

 

「今のhanabiさんから昔の姿が想像できない」

 

 

 

 

私もかつてのことを思い出すとビックリします!

 

 

 

 

かつての私。

自己否定、自己嫌悪、自己卑下、自分を責める毎日・・・。

 

 

 

恥をかく、後悔、情けない、馬鹿みたい、周りと比べて私だけダメ・・・。

 

 

 

過食、痩せられない、リバウンド、買い物中毒、アルコールを大量に飲む、クレジットカード限度額ギリギリまで使って借金だらけでリボ払い中毒・・・。

 

 

 

 

辛い仕事を嫌々やって休みなく働いているのに給料は安くてお金が貯まらず豊かになれない・・・。

 

 

 

 

強烈な嫉妬、孤独、大好きな人からの愛を感じない、愛する人から無視される・・・。

 

 

 

 

これがかつての私です。

 

 

 

自分軸になろうと思って頑張っても、いつもどこか他人軸でした。

 

 

 

 

そして頑張っても頑張ってもほぼ変わらない。

 

 

 

 

そんな私ですがありがたいことに大女神と言っていただけるようになりました。

 

 

 

 

 

私だけ特別な能力があったのではありません。

 

 

 

 

 

いつも書いております通り

 

 

 

・女神の脳内ルールに変える

・愛の貯金を増やす

 

 

 

これをじわじわとやってきたからです。

 

 

 

 

自分を軸として自分を中心に生きる。これが自分軸。

 

 

 

他者を軸として他者が軸となってしまう。これが他人軸。

 

 

 

 

 

私が今思いますのは自分軸でも他人軸でもどちらでもオッケーです。

 

 

 

 

 

他人に委ねても心地よく生きている人もいますよね。

 

 

 

 

 

女神として幸せに生きるためには

 

 

 

 

 

「女神軸」

「ありのままでいい軸」

「自分軸も他人軸も両方とも採用していい軸」

 

 

 

 

 

これがいいですね!

 

 

 

 

自分軸は「自分だけで頑張らねばならない」「人に少しも依存したり頼ったりしてはダメなのだ」というイメージを与えてしまうことがあります。

 

 

 

 

でも甘えたり頼ったり支え合ったりは素敵なことですね。

 

 

 

 

 

自分軸も他人軸もどちらもゆるせる「女神軸」で楽に豊かになっていくのがいいですね。

 

 

 

 

皆さんも今がどんな状況でも私と同じ女神になれます。

 

 

 

 

もうすでにあなたもありのままで女神だからです。

 

 

 

 

宇宙は今日も不完全でもありのままのあなたを愛しています。

 

 

 

 

【1月31日まで最終受付です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ゴロゴロゆるゆる

のんびりしているだけで

hanabiさんは大女神になれたんだって♪

f:id:twinray_hanabi:20220130115755j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com