ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神は自由奔放に生きていい

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

ああ、私は今までだいぶちゃんとして生きてきたんだなあ、としみじみ感じますね、こういうルールを目にすると。なんだか可笑しくて笑ってしまいました(^o^)

 

 

 

hanabiさまも、過去にはそのようなご経験があったのですね(@_@) 私と似たようなお話に、えーっと驚きました。

 

 

 

 

わあ、そうだったのですね?!ご経験からのアドバイス、心に響きます。

一見、きちんとしている方が良い結果になりそうですが、違うんですねー。

人間も、ハンドルと同じで、遊びや余裕が必要なのかもしれないですね。

私もこち私もこちらのルールに変更していきます!

 

 

 

 

まだ、信じられない感覚がありますが、ご経験者のhanabiさまがそうおっしゃるのでしたら、私も採用していきたいです。

好きな仕事をして、ラクチンでいながらたくさんお金を稼げるなんて、極楽ですよね!そうなりたいです。

 

===========

 

極楽な脳内ルールをお伝え出来て良かったです。

 

 

今までとは異なるルールをご理解いただけてまた一つ世界が広がりましたね。

 

 

 

生き方、考え方、価値観、脳内ルール。人の数だけバラバラです。

 

 

 

つまり皆さんが使っている脳内ルールは世の中のたった30本のDVDであり、世の中には2億本(脳内ルール)のDVDがあります。

 

 

 

私はいつも2億本のDVDから自由自在に脳内ルールを選びそれを皆さんにお伝えしています。

 

 

 

30本のDVDと比較すると驚かれる方が多いです。今まで自分の世界とは異なる世界のルールだからです。

 

 

 

しかし頑張らずに自由に夢を叶えていけるルールがあるならばそちらを使ったほうがご自分のためですよね。

 

 

 

信じられなくても新しいルールを使ってみる。

 

 

 

そうすることで皆さんが2億本のDVDを使い、女神として心地よくて新しい世界を経験していくことができます。

 

 

 

いつもお伝えしていますように、今までとは違うルールや考え方は抵抗や違和感があることもありますが、ぜひ宇宙を信じて違うルールを使ってみてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたをありのままに愛しています。

 

 

 

 

 

【1月31日まで最終受付です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

のんびり

ゆっくり

自由に生きて願いが叶う

f:id:twinray_hanabi:20220130072207j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com