ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「すべては自分だということの再確認の連続です」

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

========

 

なるほど、と思うことばかりでみるみる絡んでいた紐がほどけていくような心地がします。

 

 

すべては自分だということの再確認の連続です。

 

 

hanabiさんの言葉で、視野が広がり、私という存在を確かなものにちょっとずつできている気がします。

 

========

 

 

自分軸の人生とは、自分の人生の舵を自分でとる、ということです。

 

 

 

相手の態度や言葉によって、辛くなったり悲しくなったり。それは、皆さんの人生の舵を、相手に明け渡してしまっているからです。

 

 

 

皆さんが、皆さんの人生の舵を自分で握らなければ、いつまでたっても幸せになれません。

 

 

 

 

様々な状況の方が私のセッションを受けてくださいます。そして、皆さんが、ご自分を取り戻し、今がどんな状況であれ、自分は幸せになれるのだ、と思ってくださいます。

 

 

 

 

つまり、目の前にある現実は人それぞれですが、それがどのようなものであれ、皆さんが心の紐をほどいて、視野を広げ、物事の見方を変えて、自分の存在を確かなものにできれば、誰もが、皆さんの置かれたその状況の中で幸せになれます。たった今の状況、というのはどんなものでも関係ありません。

 

 

 

大切なことは、皆さんが人生の舵を自分で握るのだ、と強く決意する事です。

 

 

 

 

これは、頼らないとか、甘えないとか、1人でがんばる、ということではなく、むしろ逆で、自分で自分の人生に責任を取るのだと決めるからこそ、相手に頼ったり甘えたりする自分であることも自分にゆるせるのです。

 

 

 

 

 

皆さんの大切な大切な、たった一度の人生です。その大切な人生の方向性は、相手にあけ渡さずに、皆さん自身で決めていってください。

 

 

 

 

 

皆さんは女神なのですから、それができる女性なのです。