ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「新しい扉が開かれました」

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

========

 

hanabiさん
こんにちは(^^)


今日は、電話セッション
ありがとうございましたm(_ _)m
セッションが決まってから
今日まで、めっちゃ待ち通しかったです!

 

hanabiさんがブログで
今は何かが大きく変わり始めるタイミングとおっしゃっていて
そんなタイミングにhanabiさんとお話しができて
凄く嬉しいです(╹◡╹)♡

 


hanabiさんのお声は、私には
優しさの中に芯が一本通ったような感じがしました
私もそんな筋の通った女神になりたいと思います

 


私のこんがらがった話を
熱心に聞いてくださって、ありがとうございました。

 


そして、hanabiさんのお話はとてもわかりやすく
新しい扉が開かれました

 

 


心に溜まったマイナスな感情を全て吐き出して
自我を真我に近づけるべく
不安、や寂しさ、憤り、
そんな感情を感じてみます

 


頑張らないための最後の頑張り
頑張ります

 


今日はお話ができて
ほんとに、ほんとによかったです(╹◡╹)♡
今まで、hanabiさんのブログでどれだけ救われたことか
正に地獄に仏だったのですよ
これからも、ブログめっちゃ楽しみにしています。

ありがとうございました\(^^)/

 

========

 

こちらこそ、可愛くて愛にあふれる声を聞かせていただき、ありがとうございました。

 

 

 

「新しい扉」

 

 

これは、皆さんの目の前に、もうあるんです。

 

 

 

皆さんの目には見えなくなっているだけで、ちゃんと、その扉はそこにあります。

 

 

 

自分のこれまでの過去、自分の考え方、心にたまった感情、もしくはツインの情報、など、たくさんのことが蓄積されてしまっていて、それが埋もれてしまっている方が多いです。

 

 

そのためにも、書くという作業を通して、自分の感情を外に出す、というこのシンプルなことがとても大切なのです。

 

 

 

 

新しい扉を開き、新しい自分として進んでまいりましょうね!

 

 

 

 

女神としての、毎日。それを、少しずつ、少しずつ、自分の手で選択していってください。