ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはもっと愛していい

 

メールセッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

ご感想や、皆さんの懸命なお姿を見せていただきますとね、私、(実は、皆さんには伝えていませんが)よく泣いちゃってます。。。皆さんの熱心さが、私の胸を打つんです。

 

 

 

 

そして、私が宇宙から与えられた力が、こうして皆さんのお役に立てているとしたら、宇宙に感謝せずにはいられません。

 

 

========

 

hanabiさん

 


メールありがとうございました。

読んでいく内に今まで経験した事があるかな❓位の衝撃というか…。暫くして脱力感みたいなものがありました。

 

 

 

感想を伝えさせて頂くと。
きっと、今までどんな方法でも頭で分かってながら根本的な問題に気がついていない、その問題を解決する術を知らない。そういう事だったのだと思いました。あとは現実を受け入れる事への恐怖もあったのだと思います。

 


hanabiさんが私に適切な伝え方をして頂いてる事が前提ですが、今の私だからこそ、このhanabiさんの言葉1つ1つが私の真髄に響いている気もします。
多分、少し前の私だったら目を背けたくなり逃げてしまっていたのかもしれません。

 

 

そう思うと、こうして今hanabiさんと出逢えたタイミングというか縁って言葉にならないくらい凄い事だと感じ、それも宇宙の力❓神様の力みたいなものなのかと思うと感謝です。

 

 

hanabiさん感謝しています。
今日 こうして私がいられる事はhanabiさんのお陰です。本当に本当にありがとうございます。

 

========

 

愛の道のりというのは、自分で自分のことを一つ一つ理解していくという道のりのことです。

 

 

 

 

そして、その道のりの過程で、自分でも知らなかった自分に出会ったときに、その自分を認め、受け止め、愛していく、というのが、ハートの愛を育てる、ということです。

 

 

 

 

自分の内側でそれができた時に、自然に、現実世界という外側でも、彼に対して、相手に対して、それができるようになっていきます。

 

 

 

 

私たちは、自分のことを自分で分かっている、と思っているところがありますよね。

 

 

 

 

 

しかし、もし、自分で自分のことを理解できていたら、悩みも苦しみも、すんなり解決できているはずです。

 

 

 

 

 

悩みや苦しみというのは、自分で自分のことを、何かしら理解できていない時に起きています。

 

 

 

 

自分でも自分のことが分からない、というのは、なぜかと言いますと、世界でたった1人だけ、自分の姿だけは、外から見れないからなんです。

 

 

 

 

 

だから、辛さや切なさ、胸の痛みは

 

 

 

 

 

もっと、自分で自分を愛してくださいね。

もっと、あなたは自分を愛せますよ。

 

 

 

 

という、宇宙からのメッセージなのです。

 

 

 

 

 

苦しみや切なさという感情がきっかけとなって、あなたは、もっともっとご自分と仲良くなれるのです。

 

 

 

 

 

自分のことをより理解できるって、素晴らしいことだと思いませんか!

 

 

 

 

 

毎日を懸命に生きる皆さんの、最強の味方に、皆さん自身がなる、ということです。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は、敵ではありません。それこそが、皆さんの愛を深めるサインなのです。

 

 

 

 

 

 

これこらも、ご一緒に、自分を知る、という旅路を進んでまいりましょうね。

 

 

 

 

 

皆さんは、どんなあなたも、ありのままのあなたを愛してあげてください。ダメで情けなくて受け入れがたい自分こそ、たくさん抱きしめてあげてください。だって、その全部があってこそ、そんなにも愛に深いあなたなのですから!

 

 

 

 

 

 

________________________

 

ブログやセッションを通して、皆さんに、ご自分のお姿に気づいていただいたり、ご自分をもっと好きになる、という瞬間を見せていただける機会をたくさん与えていただき、心から感謝いたします。