ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「その一歩から、すごい奇跡としか言いようのないくらいの出来事が次々と」

 
こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。
 
 
 
1111の昨日、皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。
 
 
 
私は、皆さんからのメールを募集させていただきましたが、なんとびっくり!私が考えていた以上のメールを沢山いただき、嬉しい悲鳴をあげております。。。心から驚きました。。。
 
 
 
いただきましたメールを読ませていただきまして、皆さんの愛についてのお気持ちや彼に対する感情などに触れさせていただき、私は感激しております。
 
 
 
 
お辛さや苦しみを書いてくださる方も少なくありませんが、それほど、皆さんが懸命に毎日を生きていらっしゃるという証ですよね。
 
 
 
 
お返事に少し時間がかかりますが少しお待ちくださいませ。
 
 
 
その中で、いただきましたメールをご紹介させていただきます。
 
 
 
 
昨年度末にセッションを受けてくださった可愛い女神ですが、その後、「あの時、勇気を持って行動したことで、私が期待も、想像すらもしていなかった、その後の彼とのことで、宇宙はこんなにも素晴らしい結末を準備してくれていたのか」という素晴らしい体験をされたとのこと。私も感動いたしました。
 
 
 
ぜひ、みなさんもお読みくださいね。
 
 
 
===========
 
hanabiさん、ご無沙汰しております。
 

2017年、年末勇気を出してhanabiさんのメールセッションを受けさせていただいた、〇〇です。その節は本当にお世話になりました。
 
 

私の新しい人生がここから始まったと言っても
過言ではないくらい、あれから私自身も沢山の愛の学びを通じて、生きることがとても楽になりました。
 
 

あれからも、毎日hanabiさんのブログにおじゃましつつ、なかなか感謝と御礼の言葉を述べる機会を見つけられなくて…
 
 

でも、この1111の日にhanabiさんにこうして感謝を伝える機会をもらえて、お便りした次第です。
 
 

私の中では、セッション後半に、彼に直接電話して、私の中で長年くすぶっていた言葉を、直接聞くという行動が一番心に強く残っていて…
 
 

その一歩から、すごい奇跡としか言いようのないくらいの出来事が次々とありまして
 

沢山、ご報告したいことはあるのですが
 
 

今年の春からNHKで、半分、青いという朝ドラ
hanabiさんは見ておられましたか?
 

私も、彼から強く薦められて、夏前くらいから毎日見ていたのですが…
 
 

なんと、そこで描かれていたドラマ設定というか、内容が私と彼の歴史の如くで、放送が終了した今でも彼とは、そのドラマの内容を通して、お互いが、出会った頃には気づかなかったいろんなお互いの気持ちを語り合えるくらい、深い魂の繋がりを感じられ、すごく良い関係で
お付き合いをさせていただいています。
 
 

あの時、勇気を持って行動したことで、
私が期待も、想像すらもしていなかった、その後の彼とのことで、宇宙はこんなにも素晴らしい結末を準備してくれていたのか…と
正直、すごく2人の関係性がガラリと変わりました。
 


私は、私らしく、私を生きていれば
彼も、彼らしく、彼の人生を懸命に生きていれば、繋がっている2人はどんなことがあろうと時がくれば導かれて繋がるんだ。と
実感することが出来ました。
 


それには、一歩前に出る勇気と
いつでも自分を信じ、自分らしく在る。
 


それをこの一年で沢山、沢山、学んだ2018年でした。
 

でも、始まりは去年の年末にhanabiさんから
受けた、メールセッションが全ての始まりだったことは本当に感謝しかありません。

いつも、陰ながらですが…
毎日、ブログ楽しみに拝見させていただいて
 

沢山の女神さんの頑張りや、hanabiさんの温かいメッセージ味わいながら日々、美しく、愛ある毎日を大切に過ごしていきたいと願っています。
 

今回、こういう形で、素晴らしい数並びの日にhanabiさんと再び繋がれたこと、本当に嬉しく思っています。

hanabiさん!これからも、愛のあるブログ楽しみにしていますね。

また、ツインに関する記事や、hanabiさんの体験をふまえた愛についてのお話、とても楽しみにしています。

ありがとうございました

===========

 
「私の中では、セッション後半に、彼に直接電話して、私の中で長年くすぶっていた言葉を、直接聞くという行動が一番心に強く残っていて… 

その一歩から、すごい奇跡としか言いようのないくらいの出来事が次々とありまして」
 
 
 
セッション後半に、勇気を出して、直接彼にお電話できて、伝えたいことを伝えられて、本当に良かったですね。
 
 
 
これが、「本音の美しさ」だと私は思っております。
 
 
 
私も改めて、自分の毎日の生活、人と人との関係性を考えさせられました。
 
 
 
言いたいことを言う
聞きたいことを聞く
伝えたいことを伝える
嬉しいことは嬉しいと伝える
悲しいことは悲しいと伝える
お願いしたいことはお願いする
嫌なことは嫌だと伝える
 
 
我慢しない
隠さない
偽らない
本音で、心と心を触れ合わせる
 
 
 
こちらのメッセージを読ませていただきまして、こう生きようと、改めて思いました。もし、相手に伝えたことを理解してもらえない、相手に届かない、思ったような言葉が返ってこない、ということが起きてしまったとしても、自分自身が心からの愛をこめて真剣に相手に対して伝えたい言葉を伝えられたときには、心は満足するものではないかと私は思っております。
 
 
 
 
 
 
心と心の触れ合いは、本当の言葉の中に宿る。
 
 
 
 
そう実感させてくださったメッセージに深く感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございました。「半分、青い」という作品を通して、お相手様と深いつながりを感じながら素敵なお付き合いをされていらっしゃること、素晴らしいですね。それも、セッションを受けてくださる前から、また、セッション中も、懸命で熱心な愛を生きるあなたのこれまでの道のりの賜物ですね。私のセッションがきっかけになれてとても幸せなことです。あなたという美しい女神の魂がそれほど愛に深いので、そんなご自分の人生にどうぞ誇りを持たれてくださいね。これからも、あなたと彼の愛のストーリーを豊かに創造していってください。
 
 
 
 
 
★11月15日まで、募集しております★
 

 

 

 

 

 ________________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com