ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙への降伏

 

いつもブログを読んでくださっている愛に熱心な女神から素敵なコメントをいただきました。

 

 

9月は奇跡的な出来事が起きるエネルギーが満ちていて、やはり、地球全体が統合の方向性へと導かれていることを実感しております。

 

 

===========

 

hanabi さん miracleです。

 

先程までパートナーと話していた内容でした。 それは、、お互いの関係を今を大切にすることで 先の事はその時になったら自ずと決まる… 要約するとこんな感じでした。

 

嬉しくてコメントです。

 

 

===========

 

ミラクルな出来事、感じられて良かったですね。いつも愛の道を丁寧に歩まれているご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

今を大事にして生きていれば、未来はその時になったら自ずと決まる

 

 

 

その通りですね。素晴らしいメッセージです。

 

 

 

未来のことは、宇宙と未来の自分たちに委ねる。だから、今はそのことを考えなくていい。

 

 

 

今、使えるエネルギーは、「今を生きる」ために費やす。

 

 

 

これが、宇宙に降伏し、手放し、委ねる生き方です。

 

 

 

 

なぜ、未来のことを考えなくていいのか。

 

 

 

なぜならば、私たち人間は、いついかなる時も「今」しか生きていないからです。

 

 

 

未来になったときには、やはり、その未来を「今」と捉えている自分がちゃんといてくれるので、未来は未来の自分がなんとかしてくれます。

 

 

だから、未来のことは、未来の自分と宇宙に委ねてしまって大丈夫なのです。

 

 

 

その代わり、大切なことは、「たった今」に意識を向けて、今を味わい、今を幸せに生きることです。

 

 

 

「今の連続」が人生だからです。

 

 

 

 

「今のじわじわ」を大切に、愛そのものとして生きていれば、宇宙がいつも私たちの望むほうへと導いてくださいます。

 

 

 

今日を、今を、愛そのものとして過ごしましょうね。

 

 

 

今、心豊かに生きれば、未来の自分もやはり心豊かに生きています。

 

 

 

今、愛を選択すれば、未来の自分もやはり愛を選択します。

 

 

 

今、自分をゆるし心地よく生きれば、未来の自分もやはりあらゆる自分をゆるし、心地よく生きます。

 

 

 

未来の鍵は「今」にあります。ということはやはり、「今ここ」だけを大切に生きていれば大丈夫なのです。

 

 

 

 

今ここで、愛を心から実感しよう。

 

 

 

 

 

 

 

花火は

いつだって

今、開花する

f:id:twinray_hanabi:20200913073220j:image