ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼があなたをもっと知りたくなる

 

毎日を生きる上で最も大切なこと。

 

 

 

それは、

 

 

 

自分自身を知ること。

 

 

 

です。

 

 

 

 

ですが、自分自身を知ろうとしない人、知らずに生きている人、

 

 

 

 

自分のことを知らずに彼のことばかり、相手のことばかり知ろうとしている人が、なんと多いことでしょう。

 

 

 

 

自分を知ろうとしている皆さんは、素晴らしすぎるほど素晴らしいことをしています。

 

 

 

 

 

自分を知らないまま生きるというのは、使い方のわからない家電製品を説明書も読まずに使おうとしているようなものです。

 

 

 

 

もし、説明書を読まずに家電を使ったら、どう使って良いのか分からない、せっかくある機能を最大限に使いこなせない、壊れてしまう、使うことに毎回悩む、などが起きてしまいますよね。

 

 

 

 

それよりも、説明書をきちんと理解してから使ったほうが、落ち着いて心穏やかに使えますね。

 

 

 

 

なぜ、人は、自分を知ろうとしないのか?

 

 

 

 

それは、自分が自分を生きているので、自分のことぐらい自分が一番分かっていると思いやすいからです。

 

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

もし、本当に自分のことが分かっていたら、ありのままに穏やかに生きられるということになります(自分のことが分かっていれば、悩んでも、どう解決して良いのか分かる)

 

 

 

 

完璧に全てを分かっていなければならないということではありません。

 

 

 

 

自分を知ろう

過去の自分の気持ちを知ろう

自分の心の動きを知ろう

 

 

 

 

その気持ちを持っていることが大切です。

 

 

 

 

相手を知ろう、の前に、自分を知ろうなのです。

 

 

 

 

相手から愛されよう、の前に、自分から強く深く愛されよう、が真に大切なこと。

 

 

 

 

 

 

自分のことでまだ分からないことがあるのかもしれない。

 

 

 

 

そんな姿勢が、より自分の心を知っていくことになります。

 

 

 

 

 

ぜひ、自分との対話を増やしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を知れば知るほど

愛する彼は

もっとあなたを知りたくなる

f:id:twinray_hanabi:20200829154111j:image