ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙と共鳴して生きる

 

 

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事を読んでコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

hanabiさん

 

hanabiさんに出会ってから、わたしも同じようなこと(たぶんほぼ同じ)を、毎日、毎日、自分に言っていました。

 

 

最初は違和感たっぷりで、自分じゃない誰かにその役割(自分を愛すること)を、引き渡したかった。

 

でも、 がんばらないこと わたしにはわたしがいること それがだんだん普通になり。 今は、普通の何気ない日常がとても幸せで、 望むことも、あきらめることもなく。 ただ、ただ、幸せです。

 

 

 

最近の気づきは、 自分の願いを自分が一番打ち消している 種だけまいて、味わっていない です。

 

 

 

 

がんばらないこと、今をしっかり感じること。 わたしのうみだしたこの現実を、しっかり味わいたいなあと思います。

 

 

 

今が幸せだから、「未来」も必ず幸せ。 もうあれ以上の不幸はない。 そうおもってつらいときを乗りこえました。 本当に、そんな「未来」を生きています。

 

 

===========

 

あの時に生きたかった「未来」を、今の自分が生きている。素晴らしいことですね。

 

 

 

私たちの脳は「未来」に対して不安を覚えるようになっています。なぜならば、思考は「過去」をベースとして、その「過去」を「未来」に投影するようになっているからです。だから、まだ未来は何も起きていないときでも、過去に起きた嫌だったこと、辛かったこと、苦しかったことなどを未来に投影してしまい、不安の気持ちが湧きおこるのです。

 

 

 

実は「未来」というのは考えなくていいのです(それが、宇宙に委ねるという意味です)

 

 

 

未来を考えなくてもいい理由は何か。

 

 

 

それは私たちが生きているのは常に「今」です。どんな未来も、あなたの目の前にやってきた時には「今」として姿を現します。

 

 

 

皆さんの過去を振り返ってみてください。1年前に、1年後のことを不安に思っていたとします(1年前の1年後とは「今日」のことです。)

 

 

 

1年前に不安だった未来が、現実的に「今」になったときには、その今を生きている皆さんが、いつもその「今」を何とか生きていますよね。

 

 

 

ということは、1年前に悩んでいてもいなくても、未来だと思っていたその時が「今」になれば、その時の今を生きている自分がなんとかしてくれるので、未来の自分に任せれば大丈夫ということになります。

 

 

 

ということは、私たちにできることは、

 

 


がんばらないこと、今をしっかり感じること。 わたしのうみだしたこの現実を、しっかり味わいたいなあと思います。

 

 

 

このように、今、目の前にある「今」を丁寧に生きていれば、「未来」を生きる「その時の今を生きる自分」も、今と同じように丁寧に生きてくれるので、私たちは未来のことを考えずに「今」だけを生きればいいということになります。

 

 

 

その、今の連続が、未来だからです。

 

 

 

ですから、やりたいこと、やろうとしていること、迷っていること、行動しようかなと思っていることは、それが「今」できることであれば、「今」行うことです。

 

 

 

「未来」への不安は、宇宙にお任せして、「今」皆さんの手の届くところに意識を向けるだけで大丈夫なのです。

 

 

 

それが、宇宙に降伏し、結果を手放し、今ここを味わって生きることです。

 

 

 

そして、逆説的なのですが、未来を憂えずに、宇宙に結果をすべて任せてしまったほうが、自分が望まなくても望んだような「今」になっていってしまうのです。なぜならば、宇宙は皆さんを愛しているので、皆さんが自分の思考や脳内ルールに縛られずに過ごしていると、やはり、縛られないような自由な現実に宇宙が導いてくれるからです。

 

 

 

 

今、幸せなら未来も幸せ。

 

 

 

今、自分を脳内ルールから解放したら未来も同じ。

 

 

 

今、心地よく生きられたら、未来の私も心地よく生きられる。

 

 

 

どうぞ「今ここ」で、皆さんの手が届く小さな愛を選択してくださいね。

 

 

 

「今ここ」こそが未来そのものだからです。それが宇宙との共鳴する生き方です。宇宙と共鳴できるのは「今ここ」だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここで

できることをすれば

大丈夫

f:id:twinray_hanabi:20200419181941j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com