ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の扉を開く鍵

 

継続してお電話セッションを受けてださっている可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

 Hanabiさん

 

先日もお電話セッションありがとうございました。

何度も何度もセッションを受けても、いつもいつも、私が成長できる学びと気付きがあります。

 

 

この度も、本当に、私の人生において大切なセッションになりました。

「扉の鍵」を見つけたようなセッションになりました。

 

 

===========

 

何度もセッションを受けてくださって、そのたびにご自分の愛を拡大され、愛の実感を深めているお姿が素晴らしいですね。

 

 

人生において大切なセッションになりましたこと、私も嬉しいです。

 

 

 

 

私たちは誰もが、生まれた時から今日まで、それぞれ別の人生を歩んでいます。

 

 

 

みなさんと、愛する彼も、生まれた瞬間から、今日までの人生は、経験してきたこと、見てきた景色、触れてきた人の心、学んだことや得たこと、悲しみや寂しさの感情、喜びや嬉しさの気持ち。すべてバラバラです。

 

 

 

ですから、「私と彼は、いつも同じ思考で、同じ感覚なのだ」と思わないことが、客観的に相手を知る一助となります。そう思っていたほうが、愛する彼に対して、より理解できるのです。

 

 

 

では、そんな別々の人生を歩んできた 皆さんと彼が、どうすれば、共感し、一体感という愛を得られるようになるのか。

 

 

 

それは

 

 

 

「男性も女性も、それぞれが、それぞれの心の扉を開く」

 

 

 

だと私は考えております。

 

 

 

心の扉、人生の扉、2人を繋ぐ道の扉。

 

 

この扉は、最初は鍵がかかっています(正確に言えば、カギはかかっていないのですが、過去に自ら鍵をかけてしまうのです)

 

 

 

ということは、人生のどこかの時点で、その扉の鍵を開けることができれば、それぞれの新しい世界が開き、真新しい世界で生きることができるようになるということです。

 

 

 

そのためにできることは、じわじわと、自分の脳内ルールを変えて、自分側の愛の貯金を増やし、「扉を閉じておく必要などなかったのだ」と自分が実感できるようになることです。

 

 

 

あなたの心の愛の貯金が増えていけば、欲しかった扉の鍵が、目の前に自然に現れます。あなたにとってベストタイミングで。

 

 

 

ですから、今日もじわじわと、愛の選択と行動をしてくださいね。宇宙はいつもあなたのそばでいついかなる時も応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

風の時代の今こそ

軽やかに

愛の扉が開く

f:id:twinray_hanabi:20210402173826j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com