ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からの愛のサイン

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

 hanabiさん、今回も素敵なセッションをありがとうございました。

 名前のヒントがたくさん隠された、宇宙のギフト。

 

 

 

 名前のヒントって、ものすごいですね。

 

 

 

 まだまだ、私はこれからも、海の女神になるために、パワフルに生きてみます。

 愛する彼に、綺麗な海を見せてあげたいです。

 

===========

 

ご自分の女神のイメージ。海の女神、いいですね。

 

 

山の女神、空の女神、花の女神、大地の女神、森の女神、癒しの女神、等、ぜひ、読んでくださっている皆さんも、ご自分のイメージを想像してみてください。

 

 

 

 

そして、そんなご自分のイメージ通りの女神になるために、宇宙は、いついかなる時も、皆さんに愛のメッセージを送ってくれています。

 

 

 

皆さんの日常には、そんな宇宙からの愛のサインに溢れているのです。

 

 

 

愛のサインとは。

 

 

 

・自分の名前に隠された使命

・繰り返し耳にする言葉

・偶然出会った歌

・誰かから言われたこと

・たまたま耳に届いた歌の歌詞

 

 

 

これらは、実は、偶然ではありません。

 

 

 

言葉を持たない宇宙が、皆さんに、上記を通して、今の皆さんに必要なメッセージを送ってくれているのです。

 

 

 

どうぞ、静かに耳を澄ませて、宇宙からの愛のメッセージを、ハートで受け取ってくださいね。

 

 

 

 

皆さんの日常生活、毎日の日々の何気ない場面でも、宇宙は様々な愛を送ってくれています。

 

 

 

 

「それをキャッチしよう」と思ってみてください。こう思うだけで大丈夫です。

 

 

 

 

宇宙からの愛のエネルギーが、皆さんの方向へと流れてくることを、じわじわと感じられることでしょう。

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩の力を抜いて

リラックスして

ただ今に身を委ねれば大丈夫

f:id:twinray_hanabi:20210401184143j:image

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com