ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛を引き寄せる方法

 

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさんが、私に授けていただく脳内ルールは、どれもワクワクします。

 

 

今まで、成功哲学の本や、引き寄せみたいなものを読んでも、なんか違和感をもったり、本当に欲しいものが手に入らない理由が、この1ヶ月で本当によくわかりました。

 

 

 

大脳内ルールが邪魔をしていたり、本当は欲しくないものを追い求めていたり、手に入れなければ意味がないみたいに執着していたり…

 

 

 

今行っている活動もあやうく、頑張ってしまうところでした。

 

 

 

 

12月ののんびり予定期間が少し忙しくなったことで、私は忙しいより、ゆったり過ごすのが本当は好きなのに気付きました。

 

 

 

昔の私は何だったんでしょう…汗

 

===========

 

「昔の自分が何だったのか」と思えて良かったですね!

 

 

 

それぐらい、かつてのご自分は本音から離れていて、ご自分の本心に近づいたということですね。素晴らしい愛のじわじわです。

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださる方は勉強熱心な方ばかりです。成功哲学、引き寄せの法則、思考は現実化する、お金を増やす方法、自分を愛する実践等、ほぼ全員の方が沢山のことを学んでいらっしゃいます。

 

 

 

 

中には、セッションを受ける前に何十万円、何百万円レベルの自己啓発講座を受けた経験のある方、ヒーリングなどの資格をお持ちの方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

それでも悩んでしまい、セッションを受けますと言ってくださいます。

 

 

 

 

なぜ自己啓発や成功哲学、引き寄せの方法などを学んでも辛くなってしまうのか。

 

 

 

 

それぞれの学びの内容は素晴らしいものですし、どの講座にも意味があります。

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれらを学んでも辛くなってしまう理由のほとんどは、無意識の領域にある脳内ルールが変わらないままの頑張りになってしまっているからです。

 

 

 

 

これまでもお伝えしておりますが、脳内ルールは分かりにくい特徴があります。どれぐらい分かりにくいかと言いますと、呼吸してるレベル、歩く時に手と足のことを考えずに歩いているレベルです。

 

 

 

 

 

呼吸は吸っているのか吐いているのかいちいち気にしませんよね。でも勝手に行われています。それぐらい勝手に脳内ルールが働いてしまっているのです。

 

 

 

 

だからご本人でも分かりにくいです。

 

 

 

 

 

セッションを受けてくださった方は、自分の使っている脳内ルールに気付きますと、ほとんどの方が驚かれます。

 

 

 

例えば今回のメッセージの方も「私は忙しいのが好きだから忙しくしていたい」が長年無意識に使っていた脳内ルールでした。

 

 

 

 

しかしながらセッションで気づかれましたのは「私はのんびりゆっくりが好きだから忙しいのは嫌だ」が本当の声です。

 

 

 

 

真逆ほどのルールですよね。

 

 

 

 

これぐらいご本人でも気づきにくいです。だからこそ、丁寧にじっくり静かな場所でルールに対峙することが、真にルールを変えていくことになります。

 

 

 

 

 

私はありがたいことに、いつもセッションを受けてくださっている方の無意識下にある脳内ルールを見せていただいているので、皆さんのルールを見つけるのがとても得意になりました。これも宇宙が与えてくださった能力だと思っております。

 

 

 

 

そして私がルールをお伝えして皆さんがそのルールで生活していきますとね、現実がじわじわと変化するので、ご本人が一番びっくりされるのです。

 

 

 

私は脳内ルールを見つける能力を宇宙に与えてもらえて心底感謝しております。

 

 

 

ですからこの与えられた能力を使って、皆さんに愛のメッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

人生とは、脳内ルール通りに展開していきます。

 

 

 

 

ということは、あなたの目の前に、起きて欲しくない現実があるとすれば、あなたの脳内ルールを見つけて変えていく大チャンスが訪れているということです。

 

 

 

 

私は淡々と脳内ルールを変えて行動を変えることで、皆さんに大女神と言っていただけるようになりました。そして、連日のように感謝のメッセージを送っていただき、毎日感動しております。

 

 

 

 

 

皆さんも脳内ルールを変えることが愛を引き寄せることであり、延いては、愛する彼と素敵な関係性を築くことなのだとこれからもお伝えしたいです。

 

 

 

 

あなたはもうすでに女神です。今日もじわじわを大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内ルール

のんびりダラダラしていても

怠けていても愛されるニャン

f:id:twinray_hanabi:20211211184810j:image