ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神は何が起きても平安でいられる

 

「冬至の目覚め」お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からメッセージが届きました。

 

===========

 

hanabiさん

お返事ありがとうございました!

 

 

hanabiさんとお話しさせてもらってから

私は女神以外の何者でもない!

そんな気分でずっと過ごせていますよ笑

 

===========

 

いい感じですね!

 

 

 

自分が女神だと思うのか。

自分が女神だと思わないのか。

 

 

 

そのどちらかで目の前の現実が変わってしまいます。

 

 

 

今、社会が大きく変化しています。健康面で不安を抱える方や未来に対して心配が多くなるような状況が続いています。

 

 

 

 

このような時こそ、心の内側の在り方が重要です。

 

 

 

 

社会に起きる変化によって、自分がブレてしまうのか。

 

 

 

それとも外の世界で何が起きても、自分の内側に愛と静寂があるのか。

 

 

 

現実世界で何が起きていても、あなたがどんな仕事をして誰と一緒にいても、どれほどどんなに嫌な人がそばにいるとしても、あなたの心の内側は平安でいることは可能です。

 

 

 

それがあなたの愛の貯金を増やすことです。

 

 

 

心の愛の貯金が増えれば、何が起きても心の奥底は常に平穏、常に自由です。

 

 

 

これからご自分と対峙し続ければそうなっていけるのだと宇宙を信じてください。

 

 

 

 

今日もじわじわと女神としての選択を続けてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日もありのままのあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

愛と光

希望と輝き

それはあなたのことです

f:id:twinray_hanabi:20211227113101j:image