ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂は輝きたがっている

 

「冬至の目醒め」お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさま

 

いつもhanabiさんのブログに助けられてきたのですが、この度(何よりクリスマスの日に)お話しできて、とても幸せでした。

具体的なアドバイスをいただけたり、たくさんお褒めいただき、とても嬉しかったです(^.^)♡

 

 

hanabiさんに「私はありのままで愛されている」と言っていただいたことで、何事にも動じない安心感が芽生えてきているように感じます。

 

 

また、叶姉妹テクニックについては、早速実践に移させていただきました。結果、効果絶大です。

 

まるで叶姉妹が脳内に住んでいるかのように、叶姉妹ワードが自然に出てきて笑いました。笑

 

===========

 

セッションを通して安心感を得ていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

叶姉妹テクニックもお伝えできて、さっそく生活で活かすことができて素晴らしいですね。

 

 

 

叶姉妹テクニックとは「どんなに不完全な自分でもたった今から女神として生きる」ことです。

 

 

 

女神と言いますと、キラキラと美しい女性のようなイメージがもたれることが多いです。

 

 

 

私がお伝えしている女神は、たった今、このブログを読んでくださっているあなたのことです。

 

 

 

辛いことや苦しいことがある方もいらっしゃると思いますが、それでもあなたは、たった今すでに女神です。

 

 

 

 

苦しみや辛さがあることと、あなたの本質的な価値は別のことです。

 

 

 

辛さはこれからじわじわと変えていけます。

 

 

 

しかし現在がどんな状況でも、あなたの魂は、女神として光り輝いています。

 

 

 

ご自分のハートにそう伝えてあげてくださいね。

 

 

 

皆さんの魂は、たった今も輝きたがっています。どうぞ遠慮せずにありのままに堂々と愛を生きてください。

 

 

 

たった今から女神として生きることを決めますと、女神と思えるような未来がやってくる。これが思考は現実化するの意味です。

 

 

 

 

 

 

 

魂の

あるがままに

力を抜いていい

f:id:twinray_hanabi:20211230100615j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com