ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全でもあなたはすでに女神

 

2018年に自己変容プログラムを受けてくださいました愛に熱心な女神からお久しぶりにメールをいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさま


こんにちは。
3年前にメールセッションでお世話になった○○と申します。


その節は、本当に本当に大変お世話になりました。

 


hanabiさんとのセッションで得たこと、気づいたことetc...
また日々のブログも拝見しながら、
その後も、ずっとずっとコツコツ続けていました。

 


おかげさまで、
とても大きく変容したことを実感している今日この頃です。

 


あの時
「自分大嫌い。好きになるなんてありえない」
「自分が女神だなんて、絶対に思えない、無理」
「いつかまたこの心が晴れやかになる日が来るとは思えない」
と何度ものたまってましたし、
あのまま、引き籠った残りの人生を送るでいい
と心底思っていた私でしたが、

 


びっくりするほど自分大好きになりました♡
私、素敵に不器用な女神だった模様です♡
晴々とした静かで穏やかな日々を送れるようになったこと♡
ひっそりと、でも、とても幸せに感じています。

 

===========

 

ご自分が女神だと気付かれ、驚くほどご自分を大好きだと思えて私の魂も喜んでおります。

 

 

大きく変容できたと感じられてじわじわの実践が素晴らしいですね!

 

 

 

「ブログを読んでも変われない」

「セッションを受けても私だけ変わっていないのではないか」

 

 

 

もし皆さんがこう思うことがあるとすれば、ぜひこちらの女神のご感想を参考にしてください。

 

 

 

「自分が女神だなんて、絶対に思えない、無理」

 

 

 

こう思っていた女神が、今はじわじわの積み重ねで

 

 

 

びっくりするほど自分大好きになりました♡
私、素敵に不器用な女神だった模様です♡
晴々とした静かで穏やかな日々を送れるようになったこと♡
ひっそりと、でも、とても幸せに感じています。

 

 

 

美しい女神への大変容です!

 

 

 

 

やはりじわじわの実践が心の深いところから変えてくれますね。

 

 

 

 

 

彼との愛の関係性。仕事。経済的自立。豊かさ。大切なベースはすべて同じです。

 

 

 

 

自分を認め、ゆるし、愛することです。

 

 

 

 

 

皆さんが理想とする愛の人生は、自分を愛することによって叶っていきます。

 

 

 

今日もありのままの不完全なご自分をそのまま抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

不器用な女神

ダメな女神

情けない女神

失敗する女神

うまくできない女神

人よりも遅い女神

自分を否定してしまう女神

自分を責める女神

お金が貯まらない女神

 

 

 

こんな不完全なあなたを、そのままゆるし、こういうところこそ深く愛を注いであげてください。

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやる女神

心地よいことをやる女神

豊かになることをゆるす女神

f:id:twinray_hanabi:20211229152216j:image