ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

オーバーワークとキャパ超え

 

お久しぶりにお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさまのおっしゃるように、ハードルを下げて、毎日少しずつ、新しいことを取り入れて過ごしていきますね。

 

 

また自分は女神だ!ということを思いださせて頂き、ありがとうございました(*^^*)

自信を失う必要なんて、なかったんですね。だって、私は息をしているだけで美しく価値のある女神ですもんね(^o^)

 

 

 

この度は、気づきをたくさん頂けるセッションになり、ありがとうございました。
以前よりさらに慈愛を感じるhanabiさまのお声でした♡ずっとお話していたかったです。

 

===========

 

ご自分が女神だと思い出せて良かったです!

 

 

 

自信を持つことも必要ではなく、ここにいるだけで女神だと実感していただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

愛のハードルはできるだけ低いほうがいいです。

 

 

 

 

皆さんは、今まで頑張りすぎるぐらい頑張っています。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている多くの方は、オーバーワークな女性が多いです。

 

 

 

オーバーワークなのに、気付けない。私もずっとそうでした。

 

 

 

 

それは、子供の頃からずっと自分のキャパシティ以上のことをいっぱいいっぱいになりながら頑張ってきたので、それが普通になってしまっているのです。

 

 

 

 

例えるならば、小さな子猫が、チーターやライオンと同じことをしようとしている感覚です。小学生のサッカー選手が、オリンピック選手と対等に張り合おうとしている。そんなイメージ感じです。

 

 

 

 

子猫がライオンと同じことをしようとすると、キャパを越えて頑張ってしまっていますよね。でも子猫は最初からずっとそういう生き方をしているので、自分でそれが普通になってしまうのです。

 

 

 

 

お花畑が大好きな蝶々である皆さんが、ボクシングや剣道をやっても満足できませんよね。いくら大会で優勝しても、本当は蝶々としてお花を堪能していたいのが皆さんの願いなので、いくらボクシングが強くなれても満足できないのです(逆に、ボクシングが好きな人が、お花を見ていてもやはり満足できません)

 

 

 

 

 

 

オーバーワークなのだと気付いたら、ご自分を労ってあげてください。

 

 

 

 

 

頑張りすぎるほど頑張る生き方。努力して何か別の存在に変わろうとする生き方はもう終わりです。

 

 

 

 

 

のんびりとゆったりと、今ここを味わうこと。それをご自分にゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

お花畑で優雅に舞うことに、あなたの大切な愛のエネルギーを使ってください。

 

 

 

 

皆さんは悩んだり疲れたりするためではなく。

この地球で心から愛と感動を味わうために、わざわざこの神秘の星にやってきたのです!

 

 

 

 

 

 

 

【今日のお勧め記事です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

何かを手に入れようとせずに

今ここを

優雅に舞うだけでうまくいく

f:id:twinray_hanabi:20211216180458j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com