ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幼い自分の夢

 

クリスマスイブを祝福いたします。

 

 

 

BGMが賑やかで街中の明かりがピカピカと輝くこのような夜こそ、どうぞ静かな時間を大切にしてください。

 

 

 

 

そして、ぜひ幼い頃のご自分に話しかけてあげてください。

 

 

 

 

子供の頃にどんなことを思っていたのか。

 

 

 

何を考えて生きていたのか。

 

 

 

 

小さなあなたが、今のあなたに教えてくれます。

 

 

 

 

クリスマスプレゼントは、あなたから、小さな頃に健気に生きていた自分自身の最も欲しかった言葉を贈ってあげてください。

 

 

 

 

幼い頃の夢を叶えてあげられるのは、今のあなたです。

 

 

 

 

大人のあなたと、小さな頃のあなたとが強く結ばれる時。

 

 

 

 

あなたは孤独ではありません。

 

 

 

 

あなたはいつも2人なのです。

 

 

 

 

あなたが小さなあなたと2人だと思えた時に、現実世界にその波動が放たれます。

 

 

 

 

 

そして、目の前の世界も、愛する男性と繋がれるようになるのです。

 

 

 

 

静かな愛の祈りを込めて。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211224180114j:image