ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

hanabiの夢

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今日は私の夢について書かせていただきます。

 

 

 

夢と言えば、ブログを書く前の私は、いつもある願いを持っていました。

 

 

 

「真実の愛を知りたい」

 

 

 

私はどんな時も、こう思って生きていました。

 

 

 

なぜならば、かつての私は愛について何も分かっておらず、辛くて消えてしまいたいような毎日を送っていたからです。

 

 

 

 

過去の私の姿です。

 

 

 

・クレジットカード2枚を限度額ギリギリまで使ってしまい常に借金に悩み、常にお金がない。

 

 

・ストレスが溜りすぎてアルコール中毒ぐらいに毎日お酒を飲み、過食も繰り返して常に不健康。

 

 

・嫌な仕事を繰り返してさらにストレスが溜る毎日。

 

 

・私を否定したり攻撃したり、無視したりする人ばかりに出会う。

 

 

・自分が大嫌い。こんなにダメな女性はいないと常に思っている。私なんて無価値。

 

 

・恋愛関係も人間関係はいつもうまくいかないので自分を責める。

 

 

 

私は愛する人に出会うまでは、長年このような人生でした。

 

 

 

今はあまり信じてもらえませんが、私は劣等感と罪悪感に毎日悩んでいました。

 

 

 

その私が、今は皆さんに大女神とまで言っていただけるようになりました。

 

 

 

私は特別なことをしてきたわけではありません。自分を変容するために大切なことを本やサイト、また、宇宙が教えてくれたのです。それを淡々と続けてきて今があります。

 

 

 

私がhanabiという名前を自分に付けたのは、当時あまりにも苦しすぎたからです。

 

 

 

心が闇すぎて、猛烈に胸が痛かった時にhanabiに決めました。

 

 

 

あまりにも苦しすぎたので「これから世の中に苦しんでいる人がいたら、私は夜空の花火のように、人に希望を与えられる女性になりたい」と思ったのです。

 

 

 

自分が辛すぎたからhanabiにしたのは、感慨深いなと今は思っています。

 

 

 

 

私がしてきたことは、大きく言えば

 

 

 

「自分を愛すること(脳内ルールを変えること・過去を癒すこと)」

 

 

 

「愛と心のしくみを理解すること」

 

 

 

この2つです。

 

 

 

私にできたことは、皆さんにもできます。私も皆さんも、何も変わらない女神だからです。

 

 

 

生きているのが嫌になるぐらい辛いばかりの人生でしたが、ブログを読んでくださったりセッションを受けてくださったりする愛の女神の皆さんのお陰で、今の私があります。

 

 

 

人は変われるということ、そして誰もが女神として生きることができると、これからもぜひ皆さんに知っていただきたいです。皆さんも、ご自分を愛してありのままかつ豊かに生活することが皆さんの魂の求めることだと思うからです。

 

 

 

今日は今までの26,000年続いてきた時代が幕を閉じ、今日の冬至からまた新たな26,000年がスタートします。つまり、今日は新時代の元旦ですね!

 

 

 

そこで私の夢を書かせていただきます。皆さんも、ぜひ静かな場所で、当時の今日、ご自分の夢を書くといいですね!

 

 

 

 

hanabiの夢は、日本中の女性が女神として幸せに毎日生活することです。

 

 

 

そのために、私ができる発信をすること。

 

 

 

今はブログと時々Twitterでの発信のみですが、今後はhanabiのサイトを作りたいです!

 

 

 

そのサイトでは、私の考えに賛同してくださる女神の皆さんがご自分の得意分野を提供できるようなサービスや商品を発信したいです。

 

 

 

裁縫が好きな女神は裁縫の作品を売ったり、ネイルや美容ができる女神はそのサービスを販売したりです。

 

 

 

女神の波動が循環して楽しそうです!愛と豊かさのエネルギーの円環ですね。

 

 

 

愛と光と希望満ちたサイトを作ることを今の目標にしております。

 

 

 

また、前々からの夢ですが、ブログを書籍として出版したいです。

 

 

 

あらゆる方法で愛を発信していきたい。それが私の夢です。

 

 

 

 

 

 

 

夢のために頑張ろうとは思っていません。魂が求めることなので、きっと心地よいことを続けていたら、宇宙が導いてくれると信じています。

 

 

 

ぜひ皆さんの夢も聞かせてくださいね!

 

 

 

素敵な冬至をお過ごしください。

 

 

 

 

いつもhanabiへ愛を送ってくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

女神のあなたの夢は

地球の愛のために

実現します

f:id:twinray_hanabi:20211222121922j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com