こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。
今まで慣れ親しんでいた何かを手放したり、何かが終わったり、誰かとのお別れがあったりすると、寂しさが伴うものです。
しかしながら、別れや手放し、終わりとは。悲しい現実ではありません。
手放しや終わりは、祝福の鐘です。
なぜならば、今までの何かが終わるということは、そこに新しい風が吹くということだからです。
カバンの中にいっぱい物を詰め込んだら、他には何も入りませんよね。
カバンの中味を全部取り出して、空っぽにしたら、そこに新しい何かを入れていくことができます。
女性の心の器は、空っぽで良いのです。
あなたが空っぽになれば、男性が、そして周りの人があなたの器に愛を注ぎやすくなるからです。
ぜひ新年を迎えるこの時期に、何かを終わりにしたり手放したりすることがないか、お考えになってみてくださいね。
なお、手放すことと諦めることは異なります。強引に手放さなければ!ということもありません。軽やかに手放せるものから始めてみてくださいね。
先日の26,000年の転換ポイントである冬至を迎え、私hanabiも新しいステージへ進んでいきたいと思っております。またブログでお知らせさせていただきます。
このブログも改めて、愛について、男性性と女性性、魂のこと、愛を現実化させていくこと等愛を込めてお伝えしていきたいと思っております。
皆さんの新しいステージも心から応援しております。
女神として心豊かで心地の良い毎日を送ってまいりましょうね。
女神のあなたが
開花する
その時が来た