ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛を拡大する波動

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 


お電話セッション、ありがとうございました。

 


お話しを聴いていただき、
そして、沢山のアドバイスをいただき、
また新たな気づきをいただきました。
終わってから、しばらく動きたくない程、
ほんわかとしたあたたかい空気に包まれました。
とても、心地良かったです。
ありがとうございます。

 


本当に、思い切って、今思っている手放しをやってみようと思います。
その勇気をいただきました。
そして、小さい頃の自分を、愛しながら、癒やしながら、一緒に子育てしていこうと思います。

 



本当に、ありがとうございました。
hanabiさんこそ、素敵なお声、ゆったりした落ち着いた空気、本当に素敵です。
また行き詰まったときは、行き詰まってなくても(笑)、お願いします。
では、また。

===========

 

セッションで新しい気づきが沢山あると言っていただけて私も嬉しいです。

 

 

ほんわかとした温かな空気に包まれましたこと、私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

温かな空気 = 愛に満ちた波動

 

 

 

です。

 

 

 

波動 = 人や物から発信されているもの

 

 

 

 

私たちは、あまり意識しなくても、実は常に、波動を感じながら生きています。

 

 

 

 

例えば、そこに行けば落ち着く場所ですとか、神社や教会等の厳かな雰囲気ですとか、寛げるカフェやレストランと言うのは、その場所が、自分に合う波動を出しているからです。

 

 

 

人もそうですね。会うと穏やかになれる人、なんとなく居心地がいい人、ルンルン気分になる人。

 

 

 

 

逆もありますね。会いたくない人、なんとなく離れたくなる人、居心地が悪い人。

 

 

 

 

このようになるのは、誰もが(人も物も場所も)波動を発しているからです。

 

 

 

 

そして大切なことは、皆さんは、常に波動の影響を受けているということです。

 

 

 

 

愛の波動を受けますと、皆さんの愛が拡大していきます。

 

 

 

愛に感じられない波動を受けますと、愛が減ったような感覚になります。

 

 

 

 

ですから、皆さんは、常に、波動を意識してみて、愛を感じる波動に沢山触れてくださいね。

 

 

 

そうすることで、何もしなくても、自分の波動も共鳴して、愛が増えていくからです。

 

 

 

 

セッションでは、これからも、宇宙規模の愛の波動を皆さんにお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

素敵な場所、素敵な空間、素敵な人、素敵なものに、どうぞ触れ続けてください。

 

 

 

 

今日もありのままのあなたが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたという

お姫様は

愛の空間がよく似合う

f:id:twinray_hanabi:20210304144404j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com