ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実は一つではない

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 
 

しかももともと攻撃してきてたのは

あなたは素敵だからっていうサインだったんですね。

 

魔法みたいです!(;_;)♥

素敵です!

 

すっごく面白いです!

 

===========

 

セッションによって、現実の見え方が変わった女神です。

 

 

すごく面白いと思っていただけて、私も嬉しいです。

 

 

 

 

私たちの目の前に起きている現実とは。

 

 

 

私たちは「たった一つの現実が起きている」と解釈しやすいです。

 

 

 

例えば、苦しい過去があったとしたら、その過去の出来事と苦しさが結びついて自分の記憶となってしまっておりますよね。

 

 

 

今現在の起きている現実も、悲しい現実、苦しい現実、と解釈していることがあるかもしれません。

 

 

 

しかしながら、現実とは。

 

 

 

実は、無限通りの解釈が存在しています。

 

 

 

 

 

悲しい現実とは、皆さんが悲しい、と解釈しているということであり、見方によっては、いかようにも変化してしまうものです。

 

 

 

 

 

どのような現実も同じです。辛い、苦しい、切ない、嫌だ、と解釈しているのは、皆さんの脳内ルールでそう解釈しているのであって、その現実そのものが辛さを決定しているのではないということなんです。

 

 

 

 

私hanabiの場合も、過去は壮絶なる苦しい日々ばかりだと思っていました。

 

 

 

 

ですが、今振り返ってみますと、それらがあったおかげで、学んだこと、成長できたことが多く、今、こうしてブログやセッションで愛のメッセージをお届けできるのも、すべての辛い過去があったからこそです。

 

 

 

ということは、それは実は、辛い現実が起きていたということではなく、本当は、愛のための学びの宝庫だったということです。

 

 

 

現実の意味は、自分の脳内ルールが決めています。

 

 

 

というよりも、自分の脳内ルールでしか、現実の意味を決められないのです。

 

 

 

その現実を悲しいと決めているのは自分であり、別の人にとっては、幸せ、喜び、学び、愛、という意味にも受け取ることができるということです。

 

 

 

メッセージをくださった女神も、ご自分が辛いと解釈していた現実が、セッションを通して、辛いのではなく、自分が魅力的だったからこそのその現実だったのだと分かりますと、辛いと思っていたその現実が、むしろ喜びの現実にすら変わってしまうのです。

 

 

 

 

現実の解釈は無限通りある。これをいつも心に留めておいてください。

 

 

 

 

現実は、自分が見ている意味だけではないという事が分かれば、ネガティブな感情に揺さぶられなくなっていきます。

 

 

 

 

今日もじわじわと愛の選択をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実とは

脳内ルール次第で

いかようにも変わるのです

f:id:twinray_hanabi:20210305180626j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com