ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のエネルギーの使い方

 

私たちはエネルギーによって行動できています。

 

 

 

もしエネルギーがなければ、この身体や思考する脳があっても動くことはできません。

 

 

 

ですからエネルギーが湧いてくることは、人間の生活にとってなくてはならないものであり、そのために食事をしたり休息をしたりしています。

 

 

 

では、それほど貴重なエネルギーを、私たちは、どのようなことを使っているでしょうか?

 

 

 

エネルギーの使い方は、無限通りあります。

 

 

 

 

ですが、私たちの脳は、

 

 

 

過去と似たようなことにエネルギーを使いたくなる

 

 

 

 

という特徴があります。

 

 

 

 

例えば、我慢ばかりしてきた人は、我慢にエネルギーを使いたくなります。

 

 

 

何かを乗り越えることをたくさんしてきた人は、何かを乗り越えることにエネルギーを使いたくなります。

 

 

 

人を変えようとしてきた人は、自分を変えようとするよりも、人を変えることにエネルギーを使いたくなります。

 

 

 

周りの人から評価されることを願ってきた人は、人から評価されることにエネルギーを使いたくなります。

 

 

 

無意識に、過去の行動と似た行動を繰り返したくなってしまうのです。

 

 

 

ですが、ご自分が女神だと気付いた皆さんは、これから、溢れ出るエネルギーの使い道は、自分で決めていけるのです。

 

 

 

 

他者を中心にすえたことに使うエネルギーは、ほぼ、思ったような結果にならず、エネルギーをかけた割には得たもの、得るものが少ないです。(過去を思い出してみてください。それを感じられると思います)

 

 

他者を中心にすえることとは

 

 

・相手に嫌われないようにする

・相手に好かれようとする

・相手を優先する

・相手のために自分を我慢させる

・相手のために頑張る

・相手の気持ちを変えようとする

 

 

 

 

では、どうすれば満足するエネルギーを使えるのかと言いますと、

 

 

 

 

自分の手の届く範囲で自分ができることに力を注ぐ

 

 

 

です。

 

 

 

相手を変えることや相手の気持ちを考えることにいくらエネルギーを費やしても、相手はほぼ何も変わりませんので、それをしたとしても、エネルギーは無駄に流れてしまいます。

 

 

 

ですが、それと同等のエネルギーを自分に向けて、自分のために使ったらいかがでしょうか。どれほど自分の生活が変わると思いますか?

 

 

 

 

過去に皆さんが、「これは無駄だったな」と思うことをイメージしてみてください。

(宇宙の視点から見れば、無駄なことはないのですが、ここはあえて無駄と書かせていただきます)

 

 

 

 

私hanabiの場合は、過去に「私はダメなんだ」と自分を責めていた時間とエネルギーは、ほぼ無駄でした。責めても何も良いことはありませんでした。良いことがあるとすれば責めている自分がダメな自分でいることの利点(責めることでダメな自分でいることに安心している感覚)だけでした。

 

 

 

過去に自分を責めていた時間とエネルギーをすべてかき集めたら信じられないほどの大量になるでしょう。

 

 

 

今、改めて、時間とエネルギーの使い方の尊さを実感しています。

 

 

 

風の時代の中心にいるのは、皆さん自身です。

 

 

 

あなたの人生という舞台の主役は、あなたです。

 

 

 

大切な自分のために、時間とエネルギーを使ってください。

 

 

 

 

愛する人が大切であり、愛する人を幸せにしたいお気持ちならば、だからこそ、愛する人をイメージしながらも、自分のためにエネルギーを使ってください。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんの愛する人は、自分のためにエネルギーを使ってほしいとは思っていないからです。

 

 

 

男性は、愛する女性が、その女性自身が輝くために行動している姿を見ることが大好きなのです。

 

 

 

 

あなたの行動するためのエネルギーは、あなたの尊い魂をありのままに輝かせるために宇宙があなたに注いでくれているのです。

 

 

 

逆説的ですが、自分を中心にすえて自分のためにエネルギーを使うようになりますと、自分が願っていたような周りの人からの評価や愛する人からの望むような行動が自然に起こるようになるのです。相手を変えようとしていないのに、です。

 

 

 

 

今日も愛のじわじわを大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に

愛の水を

たっぷり注ごう

f:id:twinray_hanabi:20210306164508j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com