ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去の頑張りを理解することが愛です

 

七夕エネルギー・お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からさっそくご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

今日は心のこもったセッションをありがとうございました。

丁寧に向き合ってくださり心から感謝しております。

思い切ってセッションを受けてみて良かったです。

 

 

お電話を切った直後から、また涙が止まらずにいました。

たった一人で戦ってきた小さな頃の私の健気さに対する涙と

小さな私の「やっとわかってくれた」という嬉しさと安堵からの涙でした。

 

 

 

hanabiさんの大きく深い愛のエネルギーに触れられたこと

hanabiさんがこれまで培ってこられた智慧をお借りできたこと

本当に本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

===========

 

思いきって受けてくださって、セッションを受けて良かったと言っていただけて嬉しいです。

 

 

宇宙と私からの愛のエネルギーに触れていただけるセッションになり私にとりましても喜びです。

 

 

 

自分を愛するとは、自分のことを深く理解することです。

 

 

 

皆さんは、愛する彼が、皆さんのことを理解してくれて、分かってくれたら嬉しいものですよね。

 

 

 

理解することが、表面的に見ている事だけではなく、過去に苦労してきたこと、過去に頑張ってきたこと、乗り越えてきたこと・・・

 

 

 

泣いていたこと、我慢していたこと、歯をくいしばってなんとか過ごしていた日々・・・

 

 

 

 

愛する彼に理解してほしいことを、まずは、皆さん自身が、ご自分のこれまでの頑張りを分かってあげてください。

 

 

 

どれほど頑張っていたのか。どれほどの優しさで愛を生きてきたのか。どれほど相手のことを思いやって行動してきたのか。

 

 

 

それをあなた自身が分かってあげますと、過去のあなたが喜びますし安心します。

 

 

 

 

「相手に理解してほしい」のは、本当は「私は私に理解してほしい」なのです。

 

 

 

 

そしてそれができるようになりますと、日常生活において周りの人からも理解してもらえること、愛を感じることが増えていきます。

 

 

 

 

 

 

静かな場所でご自分の過去を丁寧に見つめ、過去の一つ一つのお気持ちに気付いてあげて、頑張ってきたご自分に沢山の愛を送ってあげてくださいね。

 

 

 

 

健気で懸命だったご自分を、愛と優しさの毛布で包み込んであげてください。

 

 

 

 

宇宙は過去のあなたのすべてをゆるし、無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日金曜日・午後空きがございます。

ピンときた方のご連絡をお待ちしておりますね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本質は

いついかなる時も

愛と光です

f:id:twinray_hanabi:20210708122214j:image

(NASAフリー画像です)

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com