ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

安心感という愛

 

女神セッション(自己変容プログラム+女神セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

 

「イライラしてても結婚できなくても、私が女神であることには変わらないよな」

とふと思いました。

そうしたら、それまで感じていたモヤモヤが一気に霧散していきました。

 

 

びっくりしました。

 

 

 

セッションを受ける前は、そう思うようにしてもどこか無理している感覚がありました。でも、昨日は無理なくそう思えたんです。

そのとき、これが心の拠り所なのか、と腑に落ち、涙が出ました。

 

 

 

仕事を振られたことも周りの発言も、愛なのだと心から思えました。

ようやく少しだけ顔を出してくれた私の心の核の部分に触れられて、喜びで溢れました。心の拠り所があるって、こんなに安心するものなんですね…。

 

 

 

 

少しずつ、本当の自分に戻れている実感があり、本当に嬉しいです。

 

===========

 

本当の自分に戻れている実感があるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

心の核に触れると喜びが湧いてきますよね。

 

 

 

私たちの心は安心感を求めます。

 

 

 

その理由は起きる現実は常に変化しますし、それに伴って心も動揺したり揺れたりして常に動いているからです。

 

 

年齢とともに身体も変化しますし、起きる現実も決して止まることなく変化しています。

 

 

変化に囲まれているからこそ、どこかにどっしりと構えていられる安心や安定を求めます。

 

 

 

その安心感やどっしりした土台は、愛する人が与えてくれる。そう思われているところがあります。

 

 

もしくは「もっと十分お金に余裕があれば」「仕事がもっとうまくいけば」と、起きている現実が安心感を与えてくれるような感覚もします。

 

 

 

しかしながら、そうではありません。

 

 

 

安心させてくれる彼や、安心できるお金や仕事が安心させてくれるのではなく。

 

 

 

安心感はもうすでにあなたの内側に存在しています。

 

 

 

あなたがご自分の愛の源泉に触れるから、彼が安心させてくれて、お金や仕事や人間関係も安定的なものになるのです。

 

 

 

 

あなたがご自分の愛に触れるのが先。心の拠り所が自分の内側に感じられると、現実も安心感に満ちるように変わっていきます。

 

 

 

 

心の拠り所は外側にはありません。あなたの内側にもうすでに存在しています。

 

 

 

その愛に触れるためにできることが、過去の自分を癒すことと脳内ルールを変えて行動を変えていくことです。

 

 

 

 

愛の源泉を感じにくくても「私が安心できるのは、外側ではなく、自分の内側の愛に触れることなのだ」と思うことはできますよね。まずはそれを信じてください。

 

 

 

 

愛の源泉に触れる実感がある方は、毎日、どんなに小さなことでも「私はありのままで女神なのだ」というルールで、新しい行動をし続けてくださいね。

 

 

 

 

愛の貯金は、毎日じわじわと大きく拡大していきます。

 

 

 

 

 

 

 

何も考えずに

ぷかぷか浮いてるだけで

愛される

f:id:twinray_hanabi:20211214201424j:image