ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の拠り所

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんのお陰で、本当に成長することができました!!

 

 

hanabiさんのご指導の元でここまで楽になることができました。

勇気を出してお電話セッションやメールセッションを申し込みして本当によかったです。

心の拠り所の感覚を生まれて初めて手に入れることができて嬉しいです。

 

 

本当に感謝しかないです!!

 

===========

 

大きな苦しさを感じてご相談くださった女神です。

 

 

 

イジメられてしまったり、ひどいことを言われてしまったり。

 

 

 

成長と変容を感じていただけるセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

皆さんが、今、どんな現状にあっても、誰もが変化することができます。

 

 

 

その秘訣は。

 

 

 

「心の拠り所」を感じられるあなたになることです。

 

 

 

大いなる宇宙は、少し意地悪なところがあります。

 

 

 

 

人生の初期には、心の拠り所がどこにあるのかを、私たちに教えてくれないのです。

 

 

 

ですから私たちは、必死に拠り所になってくれる何かを、誰かを探します。

 

 

 

自分を満たしてくれる物やお金、欠けたところを埋めてくれるような出来事、癒してくれる人や心を温めてくれる人。

 

 

 

つまり、心の拠り所になってくれるような何かを追い求めるのです。

 

 

 

しかし、それらの試みはほぼすべて失敗に終わります。

 

 

 

なぜならば、私たちは間違った場所を探してしまうからです。

 

 

 

 

私達が求めている心の拠り所とは。

 

 

 

あなたの内側に存在しています。

 

 

 

 

そして内側にある心の拠り所に触れられるようになりますと、心が楽になり、心地よく、ありのままで生きられるようになります。

 

 

 

自分の内側にある拠り所に触れられるようになりますと、特別な出来事がなくても、毎日の生活の中に存在していた満ち溢れるほどの愛に気付けるようになります。

 

 

 

そうなると、周りの人からの愛を深く実感できるようになります。

 

 

 

 

変容の鍵は、心の拠り所です。

 

 

 

 

あなたの内側にもうすでに存在しています。

 

 

 

あとはそこに触れるだけです。

 

 

 

あなたは不完全でももうすでに女神なので、心の拠り所という愛の源泉とともに、心穏やかに愛を実感しながら今を謳歌できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠すのは

宇宙の意地悪じゃなくて

感動したいあなたのために大きな愛だよ

f:id:twinray_hanabi:20220314115104j:image