ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-26から1日間の記事一覧

ツインレイ 愛の反対側

愛ばかり求めてた 愛だけが欲しかった あなたからの愛だけが 私を救う唯一の希望だった でもそれは違うと 教えてくれたね 私が深く強く どこまでも愛されたかったのは あなたからじゃなくて この私自身から 愛することが難しいのならば そうしなくていいの …

大空を自由に羽ばたくために

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 とても嬉しく読ませていただきました。 ======== Hanabiさんへ Hanabiさん、いつも多くの気づきをありがとうございます。もう少しでHanabiさんとのセッションも終わりだと思うと寂…

ツインレイ 直視

真っ直ぐに あなたの目を見たいけれど見られない 直にあなたに触れたいけど 触れられない 言いたいことを言いたいけど 言えない 伝えたいことを伝えたいけど 伝えられない 私のままの私でいたいのに あなたの前ではいつも嘘をつく 真っ直ぐになれない 不器用…

ツインレイ 魂の記念日

何か特別な出来事が起きたわけでもなく、誰かに褒められたわけでもなく。 何か賞をもらったわけでもなく、資格や免許をとったわけでもない。 でも、自分だけが知っている、忘れたくない、忘れられない日がある。 自分だけはちゃんと知っている、魂の記念日。…