ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛はいつだって循環している

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今日、とっても感動したニュースがありました。宇宙から私に届けてくださったプレゼントだと思いました。

 

 

 

胸が熱くなり、涙がこぼれました。ぜひ、皆さんとシェアさせていただきたいです。私から皆さんへのクリスマスプレゼントにさせてください。

 

 

 

 

Yahooニュースより

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

===========

 

【列車内で迅速に対応した高校3年生の言葉】

 

「困っている人がいたら、助けようと」と毛利さん。

小学生時代に自転車で転び、見知らぬ男性からハンカチで傷口を拭いてもらって以来、心に決めているといい「見て見ぬふりをする社会になってほしくない」と話していた。

 

===========

 

小学生のころから「困っている人がいたら、助けよう」と思っていて、今回、こうして行動に移された高校生の姿。また、この高校3年生が小学生の頃に助けてくれた見知らぬ男性の存在。

 

 

 

こうして、愛が巡り巡っているのだなと思いますと、改めて、すべての愛は繋がりあっているのだと実感いたしました。

 

 

 

 

素敵な愛を教わりました。高校生は、今回、たまたまニュースになりましたけれども、ニュースになる前から常に「困っている人がいたら助けよう」と思って生活されていたのでしょう。

 

 

 

私たちの気づかないところでも、身近なところにこんな愛がたくさん存在していますね。

 

 

 

表面化して目に見えているものだけが愛なのではないことも、改めて考えさせられました。

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんの小さな愛を待っている人、皆さんからの愛の言葉に救われる人がいるかもしれません。

 

 

 

ぜひあなたの愛をご遠慮なく贈ってあげてください。

 

 

 

宇宙は今日も、皆さんとともに。

素敵なクリスマスイブの聖夜をお過ごしください。

愛と感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮せずにね

f:id:twinray_hanabi:20191224180542j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com