ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

安心感という居場所は、外側ではなく心の内側にあります

 

お電話セッションを受けてくださったかわいい女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

先日は素敵なお返事をいただき本当に感謝しております。


少し不思議な事がありました。

先日あるクリスマス礼拝に参加したのですが、真っ暗な中パイプオルガンの演奏が流れる厳かな空間でそっと目を閉じると
星のようなキラキラしたものが沢山ある中に浮かんでいる自分を感じました。なんて気持ちがいいんだろう〜って。

それからは、私にはこの場所がある。という安心感に満たされました。
 
 
 

翌朝には、あーこれが自分の中の小さな宇宙なのかなーと気づいたのです。
ここに全てがある。
 

愛する彼もずっとここにいる。
周りの知人、友人、家族。人に限らず私の周りの全てがここにあるって感じたんです。
 

もう恐れることはないんですね。
嬉しくってソワソワしています。
 

でも浮かれすぎないように、事務仕事などをして地に足をつけてます。
嬉しすぎて飛んでいきそうなんで。笑
 

現状がどうあれ、ただ繋がっているという幸福感に浸っています。
 

hanabiさん、こんな事ってあるんでしょうか?
頭がおかしくなっちゃったのかと、はじめは心配していたんです。
 

彼といつも繋がっている感じで(彼以外の人も繋がってる感じです)、眠りから覚めると「あ、まだだった」っていう繰り返しです。笑
 

不思議すぎて思わずご報告したくなりました!

いつも素敵なブログありがとうございます!
詩集の出版楽しみにしています♡
 
===========
 
素敵なご経験をされましたね。
 
 
自分を愛する、自分の過去を理解してあげるという実践を続けますとね、こんな風に魂の本質を実感することができるようになります。
 
 
 
宇宙というのは、どこか遠くに存在しているわけではありません。
 
 
 
皆さんおひとりおひとりが、小宇宙です。
 
 
 
皆さんの内側に、宇宙空間が広がっています。
 
 
 
目には見えませんが、魂では誰もがつながっています。
 
 
 
実は、魂はそのことを全部知っています。
 
 
 
皆さんの「思考」ではそう思えないこともあるかもしれませんが、皆さんの魂は、自分が宇宙であることも、周りの人と繋がりあっていることも、全部知っています。
 
 
 
そして、驚くかもしれませんが、魂は自分が小宇宙という偉大なるエネルギーに満ちた存在だと知っているからこそ、現実的に辛さや悲しみが起きても大丈夫だと分かっていて、分かっているからこその、目の前の出来事なのです。
 
 
 
 
 
 
(分かりやすいイメージでいえば、超高レベルのジェットコースターに、安全ベルトがついていると分かっているから、怖いけれども乗っているという感じです)
 
 
 
 
 
 
「大丈夫。こたえは私の中にあるから」
 
 
 
何度でも、そう言葉にしてみてください。
 
 
 
こたえとは、外側にあるのではなくて、皆さんの内側に存在しているからです。
 
 
 
 
今夜は目を閉じて、自分の胸のあたりに、無限なる宇宙が広がっているのだとぜひイメージしてみてくださいね。
 
 
 
今日も宇宙はあなたとともに。
素敵なクリスマスの夜になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この広大なる美しい無限のスペースが
あなたの中にあるのです
 
ハートで感じてみてください
f:id:twinray_hanabi:20191225192320j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
Merry Xmas
f:id:twinray_hanabi:20191225192340j:image
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com