ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼も周りの人も自分を映し出す鏡です

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

彼の愛し方は、まるで私の心をありのままに戻すために生まれてきたの?と思うくらいピッタリと私にしか合わないんじゃないかな?というくらいのものに感じたのです。


表面上は怒っていたり、好きなのに「結婚はしない!」と伝えてしまう表現の仕方は、言葉足らずで人を誤解させてしまうことも多いと思います。
実際に以前の私はいつも言葉の表面だけを見て悲しくなっていたので表情冷や汗



でも全部の言葉の意味を裏側まできちんと見ていくと、実は私が生きやすくなる方向に向くようにしてくれたり、ただ自信が無いということをそのように表現してしまうのだろうなというのも分かりました四つ葉

 

 

裏側に気づくのは、自分の心に向き合い続けた今の私だから出来たことです。
hanabiさんがいてくださらなかったら、ここまで冷静に分析することは出来ませんでした表情にこにこ
本当にありがとうございます四つ葉

 

 

本当に今までとは見え方がこんなに違うのかとビックリしています!

 


どうしても好きな人だけは、冷静に客観的に見ることが難しかったので、自分の心の成長を感じられて嬉しいです。

 

 

彼に自分の伝えたい気持ちをようやく伝えられました。

 


また、今回の旅では彼以外の人間関係にも今までに無い変化がありました。

 

 

気づかない間に私の表情やオーラが変わったのか、

 

 

「もっと〇〇さんとお話したいです!キラキラした幸せオーラを分けてもらいたいです!」と言われたことです!

 

 


その方に会えたのはお久しぶりだったのですが、ずっとお近づきになりたいと思っていたので嬉しすぎてあまりの展開にビックリしてしまいました。

 

 

自分に向き合うことがこんなにも人間関係全てに影響するとは驚きです✨

 


大まかな理屈だけはなんとなく知っていたけど、どういう原理でどう現実が変わっていくのかまではイマイチ結びついていませんでした。

 

 

でも今回、私の体験に沿ってhanabiさんが丁寧に解説してくださったことではじめて知ることができました。

 


やはり「自分に向き合う」ことが何よりも大切なんですね💡
本当に大切なことを教えて下さり、ありがとうございます!

 

===========

 

ご自分と向き合うことで、彼との関係性も変わり、周りの人との関係性も変わっていきます。

 

 

不思議かもしれませんが、相手に直接的に働きかけなくても、そうなってしまうのです。

 

 

 

 

「自分と向き合う」とは。

 

 

*自分の好きなところと嫌いなところを明確にする

*嫌いなところも嫌わない。受容して認めてあげる

*自分の過去の痛みや悲しみを理解してあげる

*過去の後悔を責めない
*小さなころの自分の悲しみを分かってあげる

*泣いている過去の自分に会いに行く

*自分の願いを丁寧に聞いてあげる

*自分の願いや欲求を認めてあげる

*分からないままでも不完全な自分をゆるす

*今のありのままの気持ちを書いて吐き出す

*過去のありのままの気持ちを書いて吐き出す

 

 

*自分の脳内ルールを書き出す

(これはやりすぎると思うぐらいやったほうがいいです)

*脳内ルールで変えられるところは変える

*愛する人に対しての脳内ルールを書き出す

 

 

 

 

このような自分の心の内側へ向けての行動によって、心の内側が変化し、ひいては、起きる現実が変わってしまうのです。

 

 

信じられないと思うかもしれません。セッションでも、最初は皆さん同じことをおっしゃいます。

 

 

「彼に対して直接的に働きかけないと何も変化しないのではないか?」

 

 

そう思われる方が多いです。

 

 

でも、逆に考えてみてください

 

 

直接的に彼を変えようとして行った行動で成功したようなことはありましたでしょうか。(彼に自分の本音を伝える、等の場合は、ご自分が本音を伝えたという行動があったからこそ彼も変化したということになります)

 

 

人を変えたりコントロールすることは至難の業です(といいますか、基本的に相手を変えようとしても変わりません。)

 

 

 

でも、自分のことさえコントロールしていけば(内側を見つめて自分が変容すれば)おのずと相手も、周りの人もじわじわと変わってしまいます。

 

 

 

まずはできる行動からぜひ実践してみていただきたいと思います。

 

 

 

彼に対してではなくて、自分に対して愛のエネルギーを贈ってあげることが、彼も周りの人も喜ぶことだからです(特に男性は、自分で自分を満たしている女性に対して安心感を覚えるからです)

 

 

 

 

今日と明日のクリスマスの二日間は、たくさんの愛と喜びをご自分にもプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

 

優しい言葉、いたわる言葉、受け入れて認めてあげる言葉、たくさんご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20191224183345j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com