ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー444

 

いつもブログを読んでくださっている可愛い女神から

 

 

「hanabiさんのブログの読者登録が444になっています」と教えていただきました。

 

 

 

思い起こせば、過去ブログも含め、このブログをはじめた初日のアクセス数は8人だったことを覚えております。(ゼロからスタートして初日に8人の方が読んでくださいましたことも驚きです)

 

 

 

 

 

宇宙からのメッセージで「ブログを書きなさい」と言われてスタートしたこのブログです。ただひたすら書いてきたので、今のようにたくさんの方が読んでくださるようになるとは予想しないままに書き続けてきました。今、皆さんからの応援や励まし、そして毎日のように読んでくださる皆さんの存在があって、こうして書き続けることができております。

 

 

 

 

読者登録してくださる方、登録せずに読んでくださっている方、コメントやメッセージを送ってくださる方、セッションでやり取りさせていただく方、皆さんに心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

これからも、宇宙のエネルギーと共鳴しながら愛のメッセージをお届けしてまいりますね。

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー444をお届けいたします。

spiritual-love.net

 

 

 

===========

 

★エンジェルナンバー444★

 

 

たくさんの天使が、あなたの頑張りを見ています。ですから、努力の結果がすぐに現れますし、精神的にも、物質的にも豊かになる未来が待っています。

 

 

 

あなたには才能とパワーがあります。何千もの天使に選ばれたのですから、凄いことです。このチャンスを活かして、前進していきましょう。

 

 

 

エンジェルナンバー「444」恋愛の意味には、“基盤ができる”があります。安定した基盤ができる、深い絆で結ばれる、安心できる家庭を築いていく前兆で、恋愛成就、結婚、妊娠などを表しています。

 

 

 

いずれにせよ、“あなたの居場所が今、しっかり決まる”そんな印象です。なんだか落ち着かない恋愛をしていた人も、ドシッと腰を据えられるようになります。天使のサポートで、よりしっかりとした基盤ができて安定します。

 

 

 

この時期に我慢は禁物ですから、楽しいこと、喜び、幸せな時間を増やしてみてください。あなたが喜ぶと天使が歓喜します。天使と一緒に笑顔になれる、幸せな未来が待っています。

 

===========

 

我慢しないこと、喜びを自分に贈ってあげることは、最近の私のブログとも同じメッセージですね!

 

 

 

2020年という新しい年を迎える直前に、何か新しい流れに乗っている人が多いのではないかと感じられます。

 

 

 

 

新しい出会い、新しい展開があるかもしれません。そして、なにかの別れもあるかもしれません。何かから別れる、離れるというのは、決して悲観することではありません。離れることと、新しいスタートは同時に起きることだからです。

 

 

 

年末の大掃除をしながら、ぜひ、心の整理整頓をしてみてくださいね。忙しい今の時期だからこそ、自分のためだけに時間をとってあげて、静かな場所で、ぜひご自分と対話してみてください。

 

 

 

自分とじっくりと話をすればするほど、自分のことがより深く理解できて、もう一人のあなたが安心に満たされることでしょう。

 

 

 

自分とたくさん対話することが、自分を愛することです。

 

 

 

 

(ぜひ、カフェや居酒屋さんやバーや公園のベンチのようなところをイメージして、「自分」と「もうひとりの自分」とで、くつろぎながらゆっくりとした時間の流れの中で、いろんなお話、してみてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびーり

f:id:twinray_hanabi:20191224173517j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com