ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

氷川きよしさん『内面が変わればすべてが変わる。応援者も増えていく!』

 

氷川きよしさんの記事にたくさんの反響がありました!

 

 

やはり、きよしさんから伝わるエネルギー

 

 

『自分の本当の気持ちを大切にすること』

『ありのまで生きる勇気』

 

 

 

が、皆さんの胸を打つのでしょう。

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方も、セッション後に、周りの人から外見を褒められるようになった、身近な人に変わったと言われるようになった、優しく大切にされるようになった、とたくさんのご報告をいただいております。

 

 

 

 

自分のセッション後のお写真を見てその自分の変化に驚いている、というお写真を送ってくださる方もおります。

 

 

 

 

セッションでは、ありのままの自分に出会い、どうのようにありのままを表現していけるのかということについてお伝えしておりますが、実際にその変化が自分で分かると嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

現実は変えようとしなくてもいい。

人に評価されるように生きなくてもいい。

 

 

 

 

心の内側のままに、ありのままの自分を大切にすれば、自ずと外見も変化し、現実も変わってしまうからです。

 

 

 

 

 

ありのまま = がんばらない

 

 

ありのまま = 愛されようとしない

 

 

ありのまま = 人の役に立つこと、喜ばれそうなことをやらない(自分を表現するだけですでに役に立っているから)

 

 

 

 

 

 

限界は、自分の脳内ルールが決めているだけで、もともとそこにはなんの制限も限界もありません。

 

 

 

 

と、氷川きよしさんが伝えてくれていますね!

 

 

 

 

 

自分さえ自分をゆるして脳内ルールを変えればいいだけです。

 

 

 

 

 

 

 

『全ては、心の内側で起きている。』

 

 

 

 

 

 

 

かつての氷川きよしさん

 

 

 

カッコいい

f:id:twinray_hanabi:20191229122154j:image

 

 

凛々しい

f:id:twinray_hanabi:20191229123226j:image

 

 

 

男らしさが感じられます

f:id:twinray_hanabi:20191229122255j:image

 

 

 

 

 

2019年からのきよしさん

 

 

 

美しい……

f:id:twinray_hanabi:20191229122222j:image

 

 

 

色っぽい……

f:id:twinray_hanabi:20191229122227j:image

 

 

 

内面が変わると

笑顔が全然違いますね!

f:id:twinray_hanabi:20191229122421j:image

 

 

 

 

ありのままは

柔らかい

f:id:twinray_hanabi:20191229122606j:image

 

 

 

 

 

氷川きよしさんの言葉

『自分が苦しんだり悩んだりしたことも歌にして、真実を歌いたい。自分ありきじゃないと歌って表現できない。色とりどりの氷川きよしを表現できるようになりたいです』

https://encount.press/archives/5354/