ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼に連絡するのがなぜいけないのだろう?

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

===========

 

hanabiさん、〇〇です



脳内ルール面白く、あれもこれも実は、
脳内ルールだったのではないか、と思えば思うほどに、おかしくておかしくて(いい意味で、笑えてきます)、

 


"なるほど"が流行語になる勢いで、(脳内ルールも流行語です)見つけると面白いですね。

 

彼に何でLINEをするのがいけないんだろう、友達になったら(付き合ってから、友達に戻ると)、何で誘うのがいけないのだろう、なぜ、本音を伝えてからでないと、会えないのだろう・誘ってはいけないのだろう、

 


聞きたいことの質問をしてはいけないのは何でなんだろう、友達だからハートを送ってはいけない・好きと伝えるのは変だ、

 

 


いろんなことを考えていたら、
「全部、自分の脳内ルールで決めてる」
と思ったら、本音を伝えてなくても、ご飯に誘ってもいい、後から伝えていい、
付き合ってなくても質問してもいい、と考え出すと、脳内ルール凄いですね。

 


悩むこと何もない・なかった、とすら
思えてきて、嫌なら断られるんだし、お休みにご飯誘ってみるのもありなのかな、とすら思えてきました

 


私なりにパッと出てきたもの・内観のノート見ながら、出したものの、脳内ルールを送ります。

 

 

脳内ルールセッションとつけても、
いいくらい面白いです。

私と彼が違う意見だったので、ご飯のルールや携帯のルールに気づけました。

箇条書きで書いていますが、もし分かりにくい部分であったり、脳内ルールではなく感じたりした部分がありましたら、教えて下さい。


hanabiさん、とてもお優しい方で、
伝わってくるものがあるからこそ、
私からも何か、届いていると思うと、
本当に、嬉しいです。

 

===========

 

 

脳内ルールについて、その後、こちらもいただきました。

 

 

===========

 

今までなら"嫌いだった人"と、今は"普通に"話していて、
男性だから、女性だからとかじゃなく、話せてて、自分の事を愛すと、愛される。

うわぁ、脳内ルールで、決めつけていたものや、自分を愛すことで、変容が目に見えて分かり、

  

 

彼に軽く連絡したくなるような、これだ!
これくらいの感覚で居れたら、いいんだ!と、
話すこと・伝えることを、なるべくきちんとしようと(より)思うと、それにいろんな方が、答えてくれるようになり、

 


よく、お礼を言い・言われるようになり、
内側を見つめる大切さ・深さを、とても知った、1日でした。
こうだから、きっとこうだ。と、決めつけてしまうのは、勿体ないと改めて、実感しました。

 

===========

 

 脳内ルールについて丁寧に見つめ、たくさんのルールを書いて送ってくださいました。じっくり立ち止まらないと、自然に湧き起こるのが脳内ルールですから自分でも分かりにくいので、このように細かなルールまで見つめることは素晴らしい実践です。

 

 

 

*彼に何でLINEをするのがいけないんだろう

*友達になったら(付き合ってから、友達に戻ると)何で誘うのがいけないのだろう

*なぜ、本音を伝えてからでないと会えないのだろう、誘ってはいけないのだろう、

*聞きたいことの質問をしてはいけないのは何でなんだろう

*友達だからハートを送ってはいけない・好きと伝えるのは変

 

 

 

同じようなルールを持っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

そして、書き出していくと、いかに、自分が思い込みのルールを持っているのか明確になっていきます。

 

 

 

もし彼が「LINEで誘ってはいけない」と言ったなら、それは彼と一緒に決めたルールということになりますが、彼に確認していないのに、「彼には〇〇しないほうがいい」と自分で決めているとすれば、それは、彼のではなく「自分が彼に聞いていないのに決めてしまっている脳内ルール」ということになります。

 

 

 

 

でも、皆さんが彼に対して持っているルールは本当の本当にあっておりますでしょうか?

 

 

 

「悩むこと何もない・なかった、とすら
思えてきて、嫌なら断られるんだし、お休みにご飯誘ってみるのもありなのかな、とすら思えてきました」

 

 

 

書いてくださった通りで、彼の言葉や選択は「彼が決める」ことであって、それは彼に委ねればいいということになりますね。

 

 

 

その時に、彼を愛するというのは「彼は絶対に私の思い通りの行動をしてくれる」ということではなくて、「彼はいかなる判断をしても、愛する彼の選択を私は尊重する」と思える態度が、彼を信頼するということです。

 

 

 

彼を信じて、自分を信じることができれば、自然に脳内ルールも変化していきます。

 

 

 

 

自分の無意識に持っていた脳内ルールを書き出してみると、あまりの多さ、そして余りにも自覚がなく使っていることに、びっくりして笑っちゃうんですよ。

 

 

 

おかしくて笑えた、というのは魂の成長なのです。過去の自分をおかしくて笑えるというのは、それだけ自分を前よりも高い位置から見ることができた、客観視できるようになったということだからです。

 

 

 

ぜひ、年末年始でご自分の脳内ルール一覧表を作ってみてくださいね。

 

 

 

 

自分の愛の生活を変容させるというのは、脳内ルールを女神のルールに変えていくということだからです。

 

 

 

 

そして、「自分の脳内ルール」が変われば、相手を変えなくても、嫌いな人と普通に話せるようになったり、相手からお礼を言われる回数が増えたり、相手に伝わったり相手から話してもらえたりと、着実に現実が変わっていってしまうのです。

 

 

 

 

自己変容プログラムで行っている脳内ルールを変えていくやりとりがとても好評なので、新たに「♡女神の脳内ルールセッション♡」行うことにいたしました。

 

 

 

ご自分で気づいていない脳内ルールを徹底的に洗い出し、ご一緒にそのルールを見つめ直しましょう。そして、私が日頃使っている女神のルールをできる限り皆さんおひとりお一人に合わせてお伝えしたいと思っております。

 

 

 

脳内ルールが現実をつくっています。愛のルールで生きることが、あなたの愛を拡大します。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。おかしくて笑っちゃうほどあれもこれも脳内ルールを見つめている実践が素晴らしいですね。それも、探求熱心なあなたがこれまでもずっと自分と対峙し続けてきたから見つけられているルールの数々です。その真剣さがあるからこそですね。そんなご自分のこれまでの健気な取り組みに誇りを持たれてくださいね。セッションが進むにつれて、ご自分のありのままの美しさにさらに気づかれ、彼に対するお気持ちが変化したり、周りの人との関係性、ご家族との関係性に愛が増えて言って良かったですね。無意識に使っていた脳内ルールは、過去の自分を守るために使っていたものなので、「私はありのままで素晴らしいのだ」と想えたら、自ずとルールも変わってしまいますよね。ぜひ可愛い女神のあなたがありのままで心地いいルールをこれからも自分にプレゼントしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

hanabiさん

僕と一緒に

脳内ルール決めていこうね

f:id:twinray_hanabi:20191230182010j:image

(ハリネズミくんの新しいネーミングは、新年になりましたら発表させていただきます)

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com