ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大女神の脳内ルール

 

皆さんは驚かれるかもしれませんが

 

 

目の前の現実 = 自分の脳内ルールが顕在化している

 

 

なのです。

 

 

 

 

つまり、脳内ルールが大切という言葉では表せないほどに大事すぎるほど大事すぎて、ブログでは伝わりにくいほど大事です。

 

 

 

 

でも、世の中には、「脳内ルール」という言葉もありませんし、その大切さが発信されていないために、脳内ルールと言ってもあまり重要視されていないようなところがあると私は感じてきました。

 

 

 

 

ですが

 

 

 

目の前の現実 = 自分の脳内ルールが顕在化している

 

 

 

 

だとしたら、脳内ルールを見つめることがどれほど大切すぎるほど大切なことか、ご理解いただけると思います。

 

 

 

 

脳内ルールが現実化するというのは、「嫌なことは私のせいで起きている」と、自分を責めたり、批判的に自分のせいにするためのものではありません。

 

 

 

 

脳内ルールを変えていけば、現実も変えていけるのですよ、という美しいメッセージなのです。

 

 

 

 

そして、私は、最近大発見したことがあります!

 

 

 

 

脳内ルールを変えたのに現実が変わらない、と感じる方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

なぜ、脳内ルールを変えたのに、現実が変わりにくくなってしまっているのか?

 

 

 

 

 

じっくり考えてみました。

 

 

 

そして、分かったのです。

 

 

 

 

 

それは、脳内ルールは、一人の人間の中に、一つではなかったのです。

 

 

 

 

「2つの脳内ルール」が存在しているから。それに気づかされました。

 

 

 

 

その、2つの脳内ルールとは。

 

 

 

思考の脳内ルール

深層の脳内ルール

 

 

 

です。

 

 

 

 

脳内ルールが現実化しやすい方は、この2つが一致している方です。

 

 

 

 

脳内ルールが現実化しにくいと感じている方は、この2つが、自分でも知らないうちに、バラバラになってしまっていたり、真逆になってしまっているということです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

思考の脳内ルール「私はお金を得てもいい」

深層の脳内ルール「私はお金を得てもいい」

 

 

 

 

この場合は、現実的にもお金が増えていく脳内ルールです。

 

 

 

 

ですが、無意識にも

 

 

 

 

思考の脳内ルール「私はお金を得てもいい」

深層の脳内ルール「私はお金を得るのが似合わない」

 

 

 

 

となってしまっていると、思考よりも深層のルールが勝ってしまうので、そちらが目の前に現れるということです。

 

 

 

 

 

これが分かれば、自分の思考の脳内ルールと、深層ルールとを、一致させていくことがどれほど大切なのか、気づかされました。

 

 

 

 

愛する人との関係性は、霊的にスピリチャル波動を感じながら、目には見えない世界を大切にすることが重要であるとともに

 

 

 

 

地に足をつけ、グラウンディングするためには、脳内ルールを丁寧に見つめ、脳内ルールをじわじわ変容させていくことが大きな意味があります。

 

 

 

 

 

私は、女神だとほぼ思えない時から女神の脳内ルールを採用して、最初は違和感がありながらもその女神ルールで生きてきました。そして、今の私がいます。

 

 

 

これからも、皆さんにグラウンディングのために、女神の脳内ルールをお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

引き寄せの法則も、思考は現実化することも脳内ルールを変えることだったのです。

 

 

 

 

 

今日もありのままに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはすでに女神

f:id:twinray_hanabi:20191227195321j:image