ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

思考は現実化する

 

思考は現実化するとは。

 

 

 

= 潜在意識(脳内ルール)が現実化する

 

 

 

 

 

 

現実に起きているあらゆる出来事は、偶発的に起こされているのではなく、自分の潜在意識(脳内ルール)通りに、目の前に現れています。

 

 

 

 

 

自分はダメなのだという脳内ルールを持っていると、やはり自分がダメと感じるような現実を見ることになります。

 

 

 

 

自分はありのままでいいという脳内を持っていると、やはりありのままの自分でいいのだという現実を見ることになります。

 

 

 

 

 

 

私は深い愛を実感する女神だという脳内ルールを持っていると、やはり、その通りの現実が現れます。

 

 

 

 

私は女神ではないと思っていると、やはりそう感じる出来事が引き起こされます。

 

 

 

 

これは、素晴らしいことです。

 

 

 

 

なぜならば、自分次第で、いかようにも現実を変えていけるということだからです。

 

 

 

 

 

 

そのためには、まずは、自分がどんな脳内ルールで生きているのかを、丁寧に観察し、気づくことが大切です。

 

 

 

 

気づけば、変えたいルールはじわじわと変えていけるからです。

 

 

 

 

 

過去の私hanabiは、こんなダメな私には価値がないと思って、その脳内ルールで毎日生きていました。

 

 

 

そして、やはりその通りの現実を体験していました。いつもいつも価値がないと思わされることばかりでした。

 

 

 

 

 

そんな私でしたが、ある時から、ありのままで私はすでに女神なのだというルールに変えました。じわじわと。

 

 

 

 

そして、今の私がここにいます。

 

 

 

 

皆さんも、変えたいルールは変えられます。

 

 

 

 

 

誰もが、もうすでにありのままで女神です。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200921151343j:image