ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「潜在意識の書き換え」について

 

 

1123天赦日お電話セッションを受けてくださってこちらのメールをくださった可愛い女神から、再度メッセージが届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

 
hanabiさま

こんにちは。
 

クリスマスの日に、感想の記事をあげてくださってありがとうございました!
嬉しくて感激しました。
 
 

その記事を読んで気づいたことがあります!
 
 

私は、これまで引き寄せの法則などの本を読んで潜在意識を書き換えなきゃ!と頑張ってきたのですがしんどくなるばかりで…
そんな時hanabiさんのブログに出会ったのですね。
 
 
 

毎日、ブログを読んで、先日お電話で直接お話しすることができて
自分と向き合う、過去の自分を癒してあげるということを知り、小さな宇宙を自分の中に見つけることができたのですが、
そこには全てのものがあり、「大丈夫、こたえは私の中にあるから」という昨日のhanabiさんの言葉に涙が出ました。
 
 

私たちは、魂の本当の姿を全て内に持っていて
それを思い出すために、辛いこと、嫌なことを通して一つずつこの世界で身につけたベールをはずしていってるのだなーと。
ベールがなくなっていくと、どんどん魂と一体化して全てがここにあることを思い出しやすくなるんですね。
 

初めて彼と会ったとき、好みのタイプではなくあまり会話をしないうちから「あーやっと会えた。もう会えたから大丈夫。」という安堵感がありました。これも私の思い込みだろうとずっと思っていたのですが
きっと魂が思い出させてくれてたのですね!
思い返せば、そんな事がたくさんあります。
 
 

私たちは、頑張って無理をして潜在意識を書き換える!ではなく、安心してリラックスして魂を思い出す。全てはもうあるんだから、ありのままでいい!っていうことなんですね!!
 


クリスマスの日に、とーっても大切なことに気づくことができ、本当にhanabiさんに感謝です♡
hanabiさんに出会わせていただいたことに感謝です♡

これからも、ありのままの私で魂と宇宙を思い出す旅を続けます!

感謝をこめて♡
 
===========
 
 
ご自分の変容とは、「頑張る」から変わるのではなく、がんばらない、我慢しない、抑圧しないエネルギーで、安心してリラックスしていくと、いつの間にか変わっていく。それを理解していただけて良かったです。
 
 
 
 
私のセッションを受けてくださる方は、がんばってがんばって、それでも苦しい、がんばっているのに変わった感じがしないという方が少なくありません。
 
 
 
「潜在意識の書き換え」
「思考は現実化」
「引き寄せの法則」
「ヒーリング」
「前世療法」
「退行催眠」
 
 
等を行ったとおっしゃる方が多いです。
 
 
 
 
これらは、それぞれ変容のための素晴らしい実践なのですが、
 
 
 
*我慢して頑張るエネルギーでやるのか
*ありのままの自分でリラックスエネルギーで行うのか
 
 
 
で、効果が違うということなんです。
 
 
 
 
 
ご自分に合ったやり方でやらないと、「我慢して頑張るエネルギー」で行ってしまっているため、その場合は、もともとが我慢がベースとなってしまっているので、我慢ベースの行動は、自分の変容に結びつきにくいということがあるんです。
 
 
 
 
我慢、抑圧、自己犠牲、相手優先のエネルギーは、どんなに素晴らしいことをしても、自分の変容が感じにくくなってしまいます。
 
 
 
 
 
同じ内容をする時に、楽チン、安心、温かさ、自己受容、自分最優先のエネルギーは、じわじわと自分の変容を実感しながらの行動となっていきます。
 
 
 
 
そして、自分最優先にしますと、驚くことに、なんと結果的には、相手にとって相手が大切にされて優先されているようなお気持ちになってしまうんです。
 
 
 
 
 
ご自分の行動エネルギーが、どちらのエネルギーなのか、確認しながら行動を行ってみてください。
 
 
 
 
 
すべてのキーになるのは「たった今、不完全なままでいい」というエネルギーなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままでいい
そのままだからいい
f:id:twinray_hanabi:20191227192838j:image
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com