ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分が持っているものを全部表現していい!

 

氷川きよしさんの言葉

 

 

Yahooニュースより

===========

 

 この日もばっちりメイクし、マニキュアも黒で決めて登場。「今回はすごいことになるんです。リハも緊張で震えちゃって」と取り囲んだ取材陣に震える手を見せつけた。

 

 

 

 「言えないんですけど、演出が大変なことに。紅組のような、白組のような。皆さんが期待してくれるようなものになると思います」と続けた氷川。様々な新しい姿を見せた今年について

 

 

 

今までイメージされていた氷川きよしというイメージをぶち壊したかった。自分らしく、ありのままの姿で自分を表現したい。カテゴライズされたり、人にあてはめられてやるのは苦しいので、今年初めにありのままの自分、本当の自分を表現しよう! 持っているものを全部、表現しようと決めたんです」

 

 

 

と一気に話した。 

 

 


「限界突破で、このドアを開こう。誰も切り開いていない道を1人で切り開くのは大変だけど、摩擦とか怖がっていたら、次のドアは開けない」と熱弁。

 

 

 

「きよし君にはさよなら。きーちゃんとして、より自分らしく、ありのままの姿で紅白で輝きますから」と笑顔で決意表明していた。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-12280139-sph-ent

===========

 

 

きよしさんは、本当は『きーちゃん』として生きていたかったのに、『きよし君』の自分を演じていたことは苦しかったと思いますし、もうそんな自分を偽る生き方は辞めたかったのでしょうね。

 

 

 

きーちゃんを堂々と生きているきよしさんの言葉が胸に刺さりました。

 

 

 

 

人の目を気にすることと、誰かに嫌われないように生きることをさっさとやめて、誰にどう思われようとも、ありのままの自分を表現すること

 

 

 

自分が決めてきた鳥かごという限界を越えて、親や周りの人に縛られず、本当の自分を生きることを、改めてきーちゃんに教わりました。

 

 

 

 

2020直前の大勢の人が見る紅白歌合戦で、きよしさんのそんな演出を見れるのも、宇宙の粋な計らいだと感じられました。紅白が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20191228205333j:image