ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-12-29から1日間の記事一覧

ツインレイ 在る

宝ものを みつけにいこう 宇宙からの恵みを 探しにいくの ずっと欲しかった ずっと手に入れたかった 幼いころから求め続けて 切望していた 愛するあの人が 与えてくれるんじゃないかと 待ち望み 期待していた ようやく分かったの どこを探してもなかったの …

氷川きよしさん『内面が変わればすべてが変わる。応援者も増えていく!』

氷川きよしさんの記事にたくさんの反響がありました! やはり、きよしさんから伝わるエネルギー 『自分の本当の気持ちを大切にすること』 『ありのまで生きる勇気』 が、皆さんの胸を打つのでしょう。 私のセッションを受けてくださった方も、セッション後に…

宇宙からあなたへのメッセージ ~遠慮しないで、目覚めよ!~

今朝、宇宙から届いた皆さんへのメッセージです。 『もう、ダメなふりしなくていいよ』 『もう、弱いふりしなくていいよ』 ________________ 私がセッションをお受けして3年が経過しようとしています。 そこで、私が痛感したことがあります…