ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からあなたへのメッセージ ~遠慮しないで、目覚めよ!~

 

今朝、宇宙から届いた皆さんへのメッセージです。

 

 

 

 

 

『もう、ダメなふりしなくていいよ』

『もう、弱いふりしなくていいよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

________________

 

私がセッションをお受けして3年が経過しようとしています。

 

 

 

そこで、私が痛感したことがあります。

 

 

 

セッションを受けてくださる方は、彼との関係性に悩んだり、変えたいと思っている方ばかりです。

 

 

 

そして、多くの皆さんは、セッションを受ける最初の段階では

 

 

*私は女神ではない

*私は素晴らしくない

*私はダメだ

*私はhanabiさんのように愛に満ち溢れていない

 

 

 

と思っている方が多いです。

 

 

 

自分は女神ではないし、愛に深くないから悩んでいる、と思われています。

 

 

 

きっと、読んでくださっている皆さんも、少なからずそういうところがありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・・・・・・

 

 

 

 

実は、大間違いです。

 

 

 

 

 

逆なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、本当は、ご自分の魂が愛に満ち溢れていて、その愛が大きくて強すぎて、「それを発揮できないから」悩んでいます。

 

 

 

皆さんは、自分が美しくて可愛い女神だと分かっているのですが、それをちゃんと知っているからこそ、その美しい女神として堂々と生きることが躊躇されてしまって、悩んでいます。

 

 

 

皆さんは、発揮したい愛が大きすぎて、魂の愛と優しさが満ち溢れすぎていてそのエネルギーの大きさに悩んでいるということなんです。

 

 

 

 

 

イメージしてください。

 

 

 

愛に満ち溢れる叶姉妹が、公立の中学校に転校してきて、あの狭くて規律だらけの空間で、我慢を強いられて、自分らしさを押さえ込まれているような状況だったら。

 

 

 

あの叶姉妹が、自分たちの行動を制限されて、やりたいことができなくて、周りの人と合わせたことだけをやることになったら。

 

 

 

叶姉妹が、教室の中で自分を押し殺して静かに周りと合わせて行動しなければならないとしたら、窮屈ですし、あのゴージャスな愛を発揮できなくて、苦しくなりますよね。

 

 

 

 

 

皆さんも、まったく同じです。

 

 

 

皆さんは、男性に対して発揮したい愛がありすぎるのですが、それを、愛する男性がなかなか受け取ってくれない、理解してくれない、認めてくれないので、その愛の大きさを持て余してしまって、悩んでいるということなんです。

 

 

 

イメージしてみてください。

 

 

 

もし、仮に、ここに魔法のランプがあるとして

 

 

 

今すぐ愛する男性に会って、その男性と好きなことを全部やっていい

 

 

 

と神様に言われたとします。

 

 

 

そしたら、皆さんは、心の奥底からエネルギーが満ち溢れて、その男性とやりたいことが次から次へと出てきて、色んなことをいっぱいやりたい!やっても疲れないしむしろエネルギーが増大する!と思いませんか。

 

 

 

 

それほどの愛のエネルギーが、皆さんにはすでに備わっています。

 

 

 

 

だから、もう、ダメなふり、弱いふり、美しくないふり、できないふり、可愛くないふりはしなくていいんですよ。

 

 

 

悲しくないふり、大丈夫なふり、元気なふり、嬉しいふりもしなくていいんです。

 

 

 

 

 

できないことはできないままで。ということはつまり、その逆の、ご自分の中で、できることや素晴らしいことは堂々と発揮していいのです。

 

 

 

 

遠慮せずに。我慢せずに。あなたのやり方で、あなたらしく。

 

 

 

 

もし、それを愛する男性が受け取ってくれないとしたら、その場合はどうしたらいいか、また別記事でお伝え致しますね。

 

 

 

 

まずは、自分の愛は堂々と発揮していいのだと、何度でもご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

 

自分が愛に満ち溢れる美しくて可愛い女神なのだと、堂々と認めましょう!

 

 

 

 

自分がだれかの批判をしようが、ドジであろうが、人から認められていなくたって、そんな不完全なあなたという女神はそのままで女神なのですから。

 

 

 

自分ではない自分を生きること、自分ではない誰かを演じること、自分ではない誰かを目指すことは、もうやめていいのです。それが、あなたの魂の願いなのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっっ

まさに図星

 

自分が弱くて

ダメなフリして生きてきてしまった…

 

 

 

そろそろ本領発揮するか

f:id:twinray_hanabi:20191229102121j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com